忍者ブログ
Admin*Write*Comment
COLD BLOG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰りはじんが送って行くけん

大丈夫みたい(*´∀`*)

今度は3月に来るそうな


はたして
関東に住む意味はあるんかなぁ
と自問自答な今日この頃…


|ω;`)



PR
初めてのカチューシャ

こうてもろたー


しーちゃん顔も手もちっちゃいっ(-ω-;)

大きさゆえに私が姉と間違われることもあります(*´∀`*)



放っておいてくれ。゜(゜´Д`゜)゜。



テンション上がり

リミッター解除ww


マカロンのピンクはイチゴではなくローズでした

喉が焼けるような甘さに感服


千鳥まんじゅうは何と三倍サイズ

実演販売中の限定品を
焼き上がるまで待ってからわざわざ購入したらしい
おかんがww

賞味期限切れとうけど
気にしない気にしない(σ*´ω`)σ



照り焼きティキンともやし炒め


めっちゃ多いブロック肉を三人で喰らいました

食料品に関して
福岡よりも安いんよね
意外( ´ω`)



まずは腹ごしらえ

ごえもんはいつ来てもおいしい(*´▽`*)




* HOME *
  • ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
Copyright © COLD BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]