忍者ブログ
Admin*Write*Comment
COLD BLOG
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回行ったのが夏やったけん半年後とか適当に言ってみたが
本当は何ヵ月ぶりかいなww


その頃は子猫やったのが今回はおっきくなってて
何となくショックですやん(笑)


相変わらず
猫つかいみたいなオッサンが来店しとって
ハーレムみたいになっとったわ(-_-)

どこの猫カフェにもおるよね、常連のオッサンが(笑)


ちなみにひこにゃんは無理やり抱こうとして
噛みつかれてました(● ´艸`)

そして猫さわるときが一番にやけとったわ…



PR
帰宅してふすま閉めると猫がうちのあしもとを凝視していたので

それはもう「ちょ、足ジャマ!!」って感じで右に左に頭を動かしていたので

何かなーと思ったら

こんなのはさまっとったww


挟まる直前は引きずられて動いてるように見えたやろうから

猫的にはたまらんわな(笑)


さて、今日も補正が入りましたが
何とか無事に定時に終われました♪


みなさん、ありがとー

あと二日やで~ヽ(・∀・)ノ



心身ともにでかすぎww


昨日はいとこがご来店お買い上げありがとー!!

火金以外はお待ちしておりまーす♪


仕事あとは送別会でした
前回よりは話せたわー(;A´▽`A


今日もラストまでがんばるよー

香椎参道混んでる~



家の近くのLAWSONに居着いているねこ

あまりに大きすぎて笑います(笑)
いつもコンビニ商品貰っとるみたいやから糖尿病とかになってそうで心配ww


出勤前にLAWSONに寄るけん
いつもなでて癒されてます


皆さんに元気もらってるおかげで
何とか続いてます(笑)

自分の着てる商品を「それどこにありますか」って買ってくれたり
おすすめしたら大量に買ってくれたり
笑顔で接したら笑顔で応えられたり

スタッフのそれぞれのキャラクターが分かってきて徐々に話せるようになって

少しずつやりがいを感じてきてます


さて今日は5連勤の最終日で
木金は楽しみな予定いれたし
がんばるぞー






こんだけ訴えてるのに一向に言いたい事が分からない・・・


昨日、今日と面接でした


昨日のとこは結果待ちで、今日のとこはウチが返事すれば働けるのだが・・・

どっちにしよう

そもそも昨日のとこが受かったのかどうなのか…


さ、T-ARA聞こ♪ww
  • ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
Copyright © COLD BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]