忍者ブログ
Admin*Write*Comment
COLD BLOG
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ですぜ♪ヽ(´▽`)/

ケーブルのディズニーチャンネルはお祭り騒ぎです( ゜∀゜)o彡゜


蒸気船ウィリーから始まるクラシックのショートアニメを見て育ったので
知らないエピソードはないに等しい

長編も見てないのはないけん
キャラの名前とかだいたいわかるけんねww

音楽のシンクロ率と
手描きの画力と
擬人化がぱねぇ!!



あれ、ドナルドの誕生日っていつだ!?(笑)
PR
実は日月でおかんが来てたので

ででにーらんどにいきました

モンスターズインクやカリブの海賊を目当てに行ったのに

どちらも改装中という…

イースターのパレードは寒すぎて
見る気失せました


スターツアーズを最前列で見れたし
ブルーバイユーレストランでランチコース食べれたし
ジュビレーションパレードは雨が降りかけて止んだけん
最終的には良かったけど(*´∀`*)ノシ


この写メのおかん
キュートやと思いません??=(*´∀`*)



夢と魔法の海へ

ミステリアスマスカレード(メインのショー)みたさに行ったものの

ハロウィン当日の抽選で見れるわけもなく…

すべての人に夢と魔法が与えられるわけではありません(Severeww)


とりあえずターキーレッグ食べてアトラクション乗れたけん満足(*´∀`*)

カルーセル
シンドバッド
マジックランプシアター
アンダーザシー
ジャンピンゼリーフィッシュ

スターライトパスでも全然楽しめたo(^ω^)o



ランドのパレード音源の他に
シーのショー音源まで調子に乗ってダウンロードしたら


行きたくなったww


行きたい|ω`*)



パレードの音源をYouTubeで見つけたけん

猫の素早さで落とした⊂´⌒つ*´ω`)つ

ここ最近稀に見る高揚感を感じたので

一ヶ月ぐらいは持たせたいww


最初にバカみたいに聞き過ぎて
飽きる可能性高いけど(^-^;



  • ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
Copyright © COLD BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]