忍者ブログ
Admin*Write*Comment
COLD BLOG
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マリントートが早くも出とるんやけど
思ったよりかわいー

単色とボーダーがあって
ボーダーにも淡いのからトリコロールのビビッドなやつまで豊富なラインアップ♪(*´∇`*)

ちなみにプリント柄は色によって違うので印象も変わる感じ


お値段990円ってのはかなりお得かと!!


海や旅行に使うのもよし
デイリー使いなら夏を先取りですな

生地は柔らか目なんで
ちっちゃくて重いものいれたら
格好悪くなるので要注意ww


写真をダウンロードできんかったけん
実際に見て確認するといい(笑)
PR
携帯の占いが当たっている件ww


今日は閑散期シフトなうえに責任者やよー


おーこわ



今日はベーシックカラーONベーシックカラーということで
ハットもベーシックカラーでまとめてみました


ちょっと走ったときや、棚の間に頭を突っ込んだときに
帽子がとれそうになる(笑)


さ、明日は茶の木の食事会やけん
あと七時間弱がんばろー



最近お店におかんがよく出没する(笑)

ちょくちょくうちの仕事ぶりを覗いてはこっそり帰って行くという…


この前店長との面談があって
「俺には真似できんぐらい接客が丁寧やね。」とおほめいただいたのですが

この店の中で「は」丁寧なんかな~、
ぐらいにしか思えんで
まだまだ自信がなかったんよね(;A´▽`A


でも、今日帰宅したら
「仕事しよる時キラキラしとるね」っておかんに言われて
かなり自信がつきました!!

身内である前に、接客業のプロに誉められたことが嬉しくての♪(*´∇`*)


サービスの質とかはまだ改善の余地があるやろーけど
周りから見て楽しそうに仕事できるかどうかってかなり重要やから
事務にせんで接客業でよかったな
と、自分の中で一段落ついたのでした


さて、明日はにゃんひこと猫カフェ行ってくる
来週のシフトがでとったけん確認したら
昨日から五連勤!!

そのあと二連休で日曜も休み…

ジムに行けと…
そういうことですね(笑)


自分で言うのもあれですが
笑顔には自信がありましてww

五連勤とかになると
笑顔クオリティが下がりそうで怖いです((((;゜Д゜)))


とりあえずはやく寝れ自分!!(*pω-)。O゜
  • ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
Copyright © COLD BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]