忍者ブログ
Admin*Write*Comment
COLD BLOG
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月21日 0:45 無事に家に帰り着きました

今回会った友人・知人・家族 12人
友達は少ない
たくさんの薄っぺらい友達ならいらない(*´∀`*)


自宅近辺の青田に驚く
稲刈りは秋やから当然なんやけど
そんな一年の流れを忘れてしまっていた自分にも驚く
そして田んぼの周りの冷たい風にも驚く


祖母にただいまを伝える
お盆過ぎちゃってたけど


入院しているおじを見舞う
諸行無常、会者常離


高校以来の友人と遊ぶ
自分があまりにも考えてない発言をしすぎていて
『これが自分の素か』と思う


家の掃除をちょこっとする


人生の半分以上付き合っている友人と遊ぶ
絵に描いたような寛容さに感謝する


左記の友人と大学の頃バイトしていた先の仲間とで食べる
自分の居場所があって安心する


姉と買い物し、お土産買いに付き合ってもらう
五倍ひよこが売り切れていてガッカリする


母に空港で手相を見てもらう
異常無し!!結婚線無し!!!


他には
実家に帰りたくなるほどの
毎回バランスの取れた母の料理への感動

帰省する度に太るため
その反省を踏まえた間食抑制

意外とオシャレじゃなかった天神


でしょうか(*´∀`*)

また連休できたら帰ります



PR
見る人によっては

苦痛に歪んだ顔にしか見えないそうだ

仕方ないので返却してもらった(´・ω・`)



とんでもないバカ犬らしいww

そして
首をかしげる仕草がにくめないらしいwwww



大きさで言えば完璧に私が大きいので

姉と妹とを間違えられることも多々(´・ω・`)

久しぶりにショッピングして
プリを撮り
パフェを食べました(*´艸`*)

フルぬっこ仲間です



やっぱ天神来たら食べんとやろww


店員のテンパり具合に引いた…
ウチもあんなんやったとかいな(´・ω・`)



  • ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
Copyright © COLD BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]