忍者ブログ
Admin*Write*Comment
COLD BLOG
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三谷幸喜脚色の人形劇(*´∀`*)

また寝不足要素が増えるというww

素晴らしい声優陳

素晴らしい間合いヽ( ´ω`)ノ


何せ山ちゃんと戸田恵子がおるけんねっ



PR
まだ映画観とらんけどww

このジュースゼロカロリーなのは有難いけど
めちゃくちゃ酸っぱい(´Д`)

酢の物とらんとね?



朝からミタニンを見れるとは(^ω^)



売れない歌手のデビュー曲みたいですね。

「かきこんで ご飯」あるいは「渡らないで はし」みたいな。
一休臭がぷんぷんします。

進まないのでスルーします。一休臭て。

■■■[指定型★バトン]のルール■■■
○廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。
○また、廻す時、その人に指定する事。

三谷作品or三谷幸喜」入りました~☆
ということで両方の意味を含め「三谷」で統一したいと思います。

さぁポンポン行こう、ポンポン!(すでに三谷色)

◆最近思う【三谷】
やっぱりJALさんのCMですよねぇ。「お会計バージョン」のあのしてやったり顔がたまらん(笑)
役者にアレだけストイックに要求するだけあって彼の演技力はすごいですね。駅員三谷が見たい

◆この【三谷】には感動!!!!
オケピ!」ですよねぇ、ウンウン。ハッピーエンドで涙を流せる舞台って言うのは今のところ「オケピ!」のみなので。これから良い舞台に出合ってオケピなみな感動を味わいたいです・・・って、すいません面白いこと言えなくて。もしかしたらわがまま病かもしれません。

◆直感的【三谷】
私にとってメンター
いや、聞かれてもね。舞台熱を上げてくれたのはほかでもない三谷作品でした。いや、というよりもトリコさんですよ。
あれ、趣旨と違ってきたような??

◆好きな【三谷】
・オーディオコメンタリーなんかでお客さんの知りたいところや聞きたいことを直球で質問するところ。
・凹むって分かってるのに自分の作品がどのように世の中にどれぐらい評価されているのかネットで調べてしまうかわいさ。

◆こんな【三谷】は嫌だ!!
こっ、こう、笑いどころが一つも無い。

◆この世に【三谷】がなかったら
日本の喜劇は変わっていたろう、とか格好良いこと書きたいがそういうのはよくわからないので
私の生活は変わっていただろう、に留めておきます。年末年始に大阪に通ったとかホームページの名前をキヨコムにするとか、やたらと「幕府許すまじ!」って叫ぶとか・・・そういうことも無かったんだろうなぁと。

異常 以上です。
面白いことを書こうとしましたが、なかなか難しかったです。
面白い事を求め続ける三谷はやっぱりすごいと思いました。

ほぅら、きれいにまとまった(笑)
有頂天!!

二回目です。
二回目ともなると伏線に気を配ることができてさらに楽しめました。

三回見たら三回目の発見がある By母

みたいな。そうです、母と見に行ったのです。
手帳の今日の項目には

母と有頂天

って書いてありました。あながち間違いではない。
何だ「書いてありました」って。自分で書いたんだろ自分で。
そんなわけで調子に乗ってストラップまで購入。
だって、映画に出てきたのと同じヤツだったんですもの。
その隣りには「オケピ!」や「12人の優しい日本人」のサントラまでも…
ちょっとジェラシー。
実際買う人は少ないでしょうが。
  • ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
Copyright © COLD BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]