忍者ブログ
Admin*Write*Comment
COLD BLOG
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チケット無くした私が
一人で行ってきました(*´∀`*)♪

コアなファンがノリに乗っていたので
冷めた目で見てしまいました
そうですB型です(´Д`)


恵比寿liquid roomというところだったのですが
何かゴールデンエッグズのイベントやってたみたいす

昔はTシャツ買うほどのファンやったのに
今 既に飽きてます
そうですB型です(´Д`)

B型説明書に
次いで
A型説明書が出たみたいすな(*´∀`*)
でも読まん
自分以外には興味ないから

そうです 私はB型です(*´∀`*)♪





追記 ワタリ君がロン毛でかこよかたよ♪
PR


ほらみろっ!(笑)
なんとなくそんな気してたんだ

ちなみにこの記事をご覧ください。
投稿以降一切いじっておりません。

ね?ね!?(若干うざい)

まぁあれだけいちゃいちゃラブラブな歌詞だったら想像は出来そうなものですけどww

何はともあれ末永くお幸せにー
今年もあるようですぞ(*^_ゝ^)

ライブCDには興味わかん
ライブの臨場感はライブでなきゃ(*´艸`)

今回は恵比寿であるそうな(´艸`)




人間より小さな肉食恐竜の化石発見

素手で餌をやろうとしたら
手ごと持ってかれる…間違いない

まぁそんなに小さいなら自分より大きなものは食べんやろうけどww
と水族館のサメと同じ感覚で考えてみたが
カエルを喰うクモもおるしなぁ(;´Д`)
ミラジーノのCMと
バーモントカレーのCMの歌に使われてますね(^ω^)

ナキムシのうたの時のように
「あ この曲風味堂やったんやぁ」で終わるのか
メディア露出が増えるのか…

どっちでもいーけどね(^ω^)
この人の時給はどれぐらいだろう


と 考えてしまう私は何と夢が無いんだろう(´Д`)

後ろのカップルが反り気味で凝視してる感じがいいねww


あと
風味堂コンサートは
世界で第六位にも入るという
浜離宮朝日ホールでした(^ω^)

ポスター見ても
ピアノリサイタルやら
ソロヴァイオリンツアーやら
固めのクラシカルなものばかり(゜ω゜;)

ドラムやウッドベースを入れること自体あんま無いんだって(゜ω゜;)

「何でこんなとこ来なきゃならんのやら」とB型ワタリらしい無責任コメントに笑いました(^ω^)

テレビでも
コンサートでも
ジャケ写でも
気取らない風味堂が大好きです(^ω^)


え もちろん号泣してましたょ
最後に「ゆらゆら」やら歌うけん(*´ω`)人(´ω`*)



  • ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
Copyright © COLD BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]