忍者ブログ
Admin*Write*Comment
COLD BLOG
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車で迎えに来てもらったのですが

「あーやーちゃん
じーんーくん
遊びましょ」
と言う元気な声で迎えられましたww


tem氏のお子さんと
その友達がその声の主やったんやけど

すっかりじんになついた矢先

実家の手相会では
飽きられてました(*´∀`*)

人生ままならないね(*´艸`)


やっぱり福岡のもつは安くてうまい

ホルモン焼きも堪能できて大満足でした

にきろ太ったけどねっ☆



PR
略してトリジョイ

安すぎて経営が心配になりますww


米の粉ロールうます(*´艸`)



何品も作るわりに出来るのが早いヽ( ◎Д◎)ノ

えーっと
帰りたい…



実家周辺があまりにみどりくて驚いた(;゜д゜)

まだ蝉鳴きよるやん(笑)



やったっけ?

放生会の帰りに寄りました


外がさくさく
中がとろとろ

福岡特有の安さもポイント



  • ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
Copyright © COLD BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]