忍者ブログ
Admin*Write*Comment
COLD BLOG
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネイルをした後は

いつも寝てしまって

がっさがさに(笑)


ウォーリー久しぶりに観たらいいね(´∀`)


不器用にぶっぱなすイヴ好き



PR
明日AYと2を見に行くので

1を予習中゛φ(ロ_ロ)

ニューヨーカーはがオシャレでクールで

キュンキュン


Bigが高橋英樹にしか見えない(笑)



ジョニー・デップ
アン・ハサウェイ
ヘレナ・ボナム・カーター
クリストファー・リー
アラン・リックマン

ティム・バートン
ダニー・エルフマン


好きなキャストとスタッフだらけやったけど


感想としてはいまひとつ…


チャーリーとチョコレート工場みたいな「やり過ぎ感」が欲しい(*´∀`*)

ディズニーがブラックユーモアにゴーを出さなかったとしか思えない


しかしながら
ティムバートン特有の美意識が
今回も現れてました

舞台よりも絵画のような役者の立ち位置で
見る者に美を感じさせる

もちろん
大道具の作り込み、
役者の指の動き…

随所にこだわりもあるみたい


もっとやり過ぎろww


まさかリックマンが出とるとは…


第一声で分かったけどねっ

字幕にして良かったぁ


相変わらず3Dには見えませんが



今日は水曜で

じんもお仕事お休みだったので

千葉市まで行ってきました。

久しぶりにシネコンじゃないところに行ってきたよ。


接客もばっちり力が入ってて

料金体系も良心的で

熱意というか必死さがよく伝わりましたよ。

家近かったら会員になってしょっちゅう行くのにね。

残念。


で、カールじいさんと・・・

かなり泣けます。

まずは同時上映の「晴れときどき曇り」ね。

短編であれだけうるっとくるのは、流石ピクサーて感じ。

まぁさらっと見れる人は見ると思うけど。

私は意外性に弱い。

私は意外性に弱い。(二回目)

感動も笑いも人間も恋愛も・・・

ギャップあるものにはころっと行くよね(笑)

あぁ本題本題。

一番泣けたのはカールとエリーとの出会いから別れまで。

描き方うまいよなぁ。

まぁ何がどう上手いかはここでは言わないけどww


終わってからフランス亭でチョモランマ盛り。

ちょww





















家付近のカフェでマターリ。

ウィンナー。





















ホットケーキミックスの味しかしないワッフル。

甘けりゃいってもんじゃないと思うww

わっふわふ。




















やっとみにいきました(*´∀`*)


しかも3D(-●_●-)

しかし乱視な私には一向に飛び出さず…



大人しめなエベニーザスクルージww



まぁいいさ



ストーリーはあの「ミッキーのクリスマスキャロル」と変わりません(^ω^)


私はどちらかと言うと見た目かわいいミッキーの…派です


とは言え


ティムのくだりになると涙…あっ違っ

目から汗が滝のように。・゜・(つω`)・゜・。



物語の台詞に
安息日とは私たち兄弟(神々)には全く関係の無い聖職者と呼ばれる連中が勝手に作り出したものだ
というような痛烈なものがあったりして(^-^;

ディケンズの生きていた時代には
教訓を含む童話の域を越えて
なかなか過激な発言だったんじゃないかなぁ


二次大戦中の日本で天皇批判をするぐらいな、ね

墨で塗り潰しちゃうぞ的な、ねf^_^;


天皇誕生日も
クリスマスイヴも
クリスマスも出勤で

全くクリスマス気分に浸れない私ですが


一足先にハッピーなクリスマスを味わいました



紫のはストラップなのになぜかクリップなムーブアイ


SWEETSリラックマズは会社デスク行き




  • ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
Copyright © COLD BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]