忍者ブログ
Admin*Write*Comment
COLD BLOG
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィニアスとファーブ感動したー(*´∇`*)


ジム行ったけど
タックと一緒じゃないせいか
きつく感じた


さて
明日は久留米の鳥類センターでピクニックするけん
おかんとwwお弁当を作りました

お惣菜とおかんに頼ったけど
初めてでこの出来栄えなら良かろ(・∀・)♪+.゜


そんなマメなキャラじゃないけん
意外性アピールには持ってこいやろww


さ、朝早いけん寝とこ~
☆。゜+.オヤ(´・ω・ゞ)スミ.+゜。★



PR
手羽でだしを取った後に照り焼き(*´∀`*)

なかなかうまくいった



久しぶり(*´∀`*)

今日帰りの電車で
座っている見知らぬオッサンから

「あの席空いてるよ」
のジェスチャーいただきましたー

荷物多かったし
無下に断る理由も無く

ありがとうございます
と座ったけど


目の前に立たれるのがそんなに不快やったかとか

耐えられないほどウチが異臭を漂わせているか

気が気じゃない


のはほんの数分で

チンジャオロースと水餃子を作り上げた私は

心のコンパスを聞きながら

腹筋中


はは
最強太った(*´∀`*)



ディナー

サラダを盛る器が見つからず…


ウサギ??






野菜炒めに絡める前に
適量を見極めるためにちょっと舐めてみた

なんこれ
しょっぱっ!!
カツオエキスて
鰹節の味しかせんやん
桃屋
何考えとーと!?


としぶしぶ野菜炒めに合えたところ
(結局合えるんかい)



美味しい(*´ω`)


所詮はFar east yellow monkeyなんやなと…



  • ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
Copyright © COLD BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]