忍者ブログ
Admin*Write*Comment
COLD BLOG
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マッキーと観てきたよん☆


やりよるのは福岡の小劇場系劇団なんやけど(演劇に大小は関係ない!!)

ストーリーはなかなかまとまっとって

面白かったです



演者さんには

ファンになりそうな人とか

登場するだけで舞台が華やぐ人とか

細やかな表情ができる人とか

まだまだ頑張ってほしい人とか

いろいろ


役が馴染み過ぎて

いつもあんなに灰汁の強いキャラなのか

他のホンやと豹変する人なのか

知りたいぐらい濃いキャラだった狩野英光ww


最後に劇場の外までお見送りしてくれるのは

さすがだなぁって感じでした


ちょっと遅めに入ったのに

なぜかアリーナ席を確保してしまいww

小さな椅子でエコノミーシンドロームでしたがwwww

あっという間だったね


役者さんとの距離は最短で30センチってとこやったけど

震えることなく凝視できたよ(笑)克服かな?

まぁ役者さんの目線が上気味やったけん

合いにくかったんやけどね☆


誘ってくれたマッキーに感謝感謝


そしてチケ代の出資者にはもっと感謝~(笑)





PR
好きやなぁ(*´∀`*)

すいません
あ ワガママ病とかじゃないです

死ぬよ



仮免受験のため急遽行けなくなりました。
オフ友のかた
どなたか貰ってやってくださいませ。

やっしーとか出てるから、
S席(7800円)だから・・・

詳しくはメニューバーにあるリンクを参照のうえ、
リックマニアまで直メールください。
鉄矢すごいっ!!(笑)
席が二階花道側やったけん鉄矢を近くでみおろせた。
すごく暖かい舞台でした。もうちょっと歳取ってからまた観たいな(。・_・。)

博多座の売店店員の態度悪すぎっ!
アレならウチのほうがまだましやん(-.-;)



何だか完成度が高かったです。
じゃがいもさんの「THE WINDS OF GOD」を見て以来、

情熱の有無が舞台の判断基準になってしまったので
いまひとつでした。

すごく完成度が高かったんよ、ただ情熱がね・・・
福岡が楽日ということでテンポや間の取り方がうまいし
遊びも感じられました。
舞台に限らんのやけど、あることの中で遊びができるようになったら
それはもう極めたといってもいいんじゃないかと思うんです。
余裕がないと遊べないからね。
そんなわけで遊びのある舞台だったんですが

いかんせん情熱が・・・

布施さんの細かい芸は健在でした。
セリフもものすごナチュラルで素みたいでしたし。
宮本信子さんの役柄にはどうも反感を覚えた。
「あたしはずっと我慢してきたの!
どうしていつもあたしを見てくれないの?優しくしてくれないの?
あぁアノ頃は幸せだったなぁ・・・」
って

ウザイ!重い!
自分で好きになった人なのに過去ばっかり見てる人ってイヤ!
今をどうするか やろ?
不満に思ってることは口に出さないと。
自分なんかは言ってもらわないとわからないほど鈍いから
「前からおもっとったんやけど」
みたいに言われると困る。怒る。いじける。
しかもそれを溜め込んで
「あぁ自分って世界で一番かわいそうな人なんだ」
とか思春期の中学生みたいなこといってる人は
ドン引き。
やることやってから文句言おうね☆

一番惹かれたのはマネージャーである弟。
自分の人生を棒に振ってまで仕事にうち込んだ彼は
寂しいけどかっこいい。
酒が入って本音をぶちまける姿にクラッときた(笑)
やっぱりヒモ嗜好か・・・

あと、一途な付き人もよかった。
いつものウチやったら正義漢は冷めた眼でしか見れんのやけどね。
今日のは「えぇやつやなぁ」って思えた。

さて、まとめ;
自分に正直に!
結局そこか(笑)
  • ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
Copyright © COLD BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]