忍者ブログ
Admin*Write*Comment
COLD BLOG
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぉ氏と韓国料理店でご飯食べた!!
そしてうぉ邸でティータイム

相変わらず仕事が大変そうで自分の未熟さを痛感します

保育士の彼女はそんな中でも子供たちとたわむれて癒されているらしい(*´∇`*)尊敬する


自分の周りはしっかりしとったり、頭がいい人が多いせいか
みんな大変そう(・ω・`=)ゞ
うちやったら辞めるわ、三回ぐらいで(笑)


さて、そんなこんなで今日は仕事のまとめと考察です
出でよ、良いアイディアww

あ、ちなみに
今日のお昼から「ヒルナンデス」に 関東の店舗が出るらしい
明日問合せが入りそうやけんチェキラ~ヽ(・∀・)ノ



PR
天海さんが出るとか、三谷脚本のドラマ以外はアンテナ張ってないんやけど

今回ピンときたので録ってみたらやっぱり面白い


恋愛メインじゃない群像劇って
わくわくするよね


あと、大泉洋の演技が好きだ…

女優なら上戸彩とか吉高由里子とか
普段はへらへらしてんのに役に入ると豹変するタイプが好きです

ちなみに演技が下手な顔だけの俳優女優を見ると
本気でイライラします、いや本気で(笑)


三谷作品には一作に一人はそういう役者が出てくるのでぽかんとします(笑)

あて書きをしてもなおあの下手さやから

三谷はきっと演技力以外の部分で役者を配置してるんだと、大人の事情もあったりするんだと…そう思いたい(・ω・`=)ゞ




うちにとっては今年三回目になるんかなww

昨日はフォリさんの誕生日を祝う会でもあり
実に楽しかったです


しかも
うちは途中参加やったから
お金そんなに払わんでいろいろ食べれた、という(笑)


日々の忙しさに終われているようで
自分の規準にとらわれてしまいがちやけど
こうやって友達と合うことで
いろんな見方やライフスタイルの違いを知れるって言うことはありがたいことでふ


女子が八人ぐらい集まっても全く職場が違うのって
当たり前なんやけど何か面白いなーと


友達は多い方ではありませんが
今年もやっぱり「つながり」を大事にしたいと思いました

あ最近使い古されてる「絆」とか使わんよ(;´д`)



久々におひとりさまでドライブ&ショッピング


時間の拘束なくマックポテト片手にマリノアまで行ってくるよー♪(*´∇`*)


自由ってすてきー



昨日(あらもう一昨日だわ)はだいみょうで新年会(女子会)でした



今回のはなんだか黒い感じで…
カオナシみたいでしたが

それはそれで楽しかったです(笑)


やはり自分だけじゃなく
周りも変革の時みたいですね


慣れ親しんだ環境から脱するのは
大なり小なりストレスを伴うもので

そのガス抜きに少しでも貢献できたなら
女子会も意義深いものです


ただ、愚痴ったり萌えたりするだけが
女子会じゃないんだぜ!!


さて、昨日は昨日でいとこや先輩が来店してくれて
(従姉妹なんか差し入れまでしてくれて)
めっちゃ癒されました


仕事中はほんとにカサついてるから
みんなの顔見るだけでかなりの支えになってます
ありがとー!!。゜(゜´Д`゜)゜。



  • ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
Copyright © COLD BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]