忍者ブログ
Admin*Write*Comment
COLD BLOG
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の深夜から新プロジェクトの提案書作って
朝からタックと岩盤浴行ってきました♪(*´∇`*)

寒くてなかなかあったまらんね(;A´▽`A
とりあえず寝不足やったけん岩盤上でがっつり寝てましたww


それと石の癒に美味しそうなチョコとワインのセットがあったけん
バレンタイン用に買ってみた

ひこにゃんfはお酒
あんま飲まんけどワインは飲めるらしいんでね

え、
作る気なんてねーよ?


そのあとはご飯食べてまたもやコロッケに
満腹と暖かい部屋のおかげで眠い眠い( _ _)。o○zZ


石の癒がある3号線バイパス(?)沿いに
スシローが建設中やったよ!!回転寿司で一番好きやけんうれしー


タックは17:00から茶の木やったけん
別れたあとはトリアスをぶらぶらしてきゃわいー春色ワンピを購入
かわいさにテンション上がって危うく二枚買いするとこやったわww


最後に茶の木でだらだらさせてもらってアイスも食べて一日が終わりました
ふぅ~、お陰さまで充実した一日でしたわ


顔が白くて飛んだ!!(笑)



PR
カッコよすぎっすわー。
日本での売り方に疑問を持ってて
しばらくチェキってなかったら怒涛の神曲ラッシュ。



 Cry Cry
スパニッシュ!!



 T-Ara with Davichi - We were in love
切ないのー。



 Lovey-Dovey
是非ロングバージョンでww

時々、髪型やらメイクがおかしかったりするが
ジヨンが不動の美しさなので問題なしww

そうです、T-ARAは歌って踊れてセクシー路線なんですよ。
口パクで可愛いだけのどこぞのアイドルと一緒にしたらいかんです。

日本での売り方はそこを推してるから違和感を覚えるんだな。
本国では違うからいいけど使い捨てにしないでほすぃ。。。
マリノアで買ったおじ靴
たまらんねー(笑)

ちょっとスリム仕様やけど
ペタンコでちっちゃく見えてステキ


買った靴でときめくのは久しぶりかも

一見地味やけど
シンプルなデザインにこそ魅力を感じますな



今日はゆきんこさんがご来店
まじ、疲れが減りますから!!

みんな来たらいい(笑)
でも忙しくてテンパっとる姿は見せたくないww



予告通りいってきたよ♪(*´∇`*)

小学生からつながりのあるメンバーだけあって
本当に楽やなー


肝心のたこ焼きは最初
水分少なすぎてめっちゃかために仕上がりましたww

ので、三枚目の写真では
素手で持っちゃってます(笑)


今度はショッピングの約束した!!


よし明日も頑張る



昨日今日と二連休をいただいております!!

大まかなスケジュール
嬉しくて夜更かし
寝るときには野鳥が鳴いていたww

ジム
朝から行って
薄々きづいていた体重増加を深く実感
三時間ほど滞在

イオンモールで沖縄料理
量が半端ない沖縄料理を光のすばやさで食す
タコライスうまい。
ひこにゃんから「男並み」と漏らされる

睡眠
疲労と満腹で泥のように眠る

ミーティング
休日出勤して今後の運営についてスタッフミーティング
これからいろいろありそーだわ…

カラオケ
二人で朝四時まで五時間
あまりに久し振りすぎてなかなか喉が開かなくて苦労しました

睡眠
また鳥が鳴きそうな時間に帰?%E:265%#オ就寝

母のお汁粉
寝起きに母お手製のお汁粉を食す


今からは
少し買い物して友達の家でタコパ予定

明日は仕事終わったら女子会に参加します


ふふ、忙しいわー







  • ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
Copyright © COLD BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]