忍者ブログ
Admin*Write*Comment
COLD BLOG
[201]  [202]  [203]  [204]  [205]  [206]  [207]  [208]  [209]  [210]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しちりんが思いのほか不味かった

あんなにレバーの味がしないレバ刺は初めて食べました


フランス語のヒップホップ
響きの美しいフランス語や韻を踏む習慣の無い日本語にラップは向かない
と感じた(´ω`)
やっぱりイングリッシュ向きなのだよ

フランス語って教材でしか耳にしたことが無かったけん
王妃マリーアントワネットを読んだ時にフラ語の「汚い罵声」を想像できんかったのやけど

今回のラップを聞いてフラ語を「汚げに」発音するとこうなるんやなぁ
ってのが分かりました(´ω`)



PR
けっこう長めに揺れました(・_・;)


福岡におる時よりはだいぶ動じなくはなりましたが…



ふと和室の布団を見ると豆電球が落ちてたんですね


「じんめ
また切れた電球を放置してからぁ」と思ってたら


「あれぇ
何で豆電ここにおいてんのぉ??」とじん



( ゜д゜)......
一体誰が(゜д゜)






地震かっ( Д ) ゜゜


豆電球がここ数ヶ月切れたとぅんかと思っとったのは
緩んでただけなんやね

で 今日長い揺れに耐えられんかったと

そだね
電気自体買ったばっかやから
まだ切れるわけ無いよね

豆電球は確かめたらちゃんとつきました(^ω^)


今日は
お察しのとおり
おなごの日なので
ほぼ寝てました

じんも隣で寝てたみたいです

睡眠時間15時間

コアラ並みやぁ


明日は
原宿にお出かけ予定


例のあのお店をはしご予定


起きれるかしら…の前に寝れるかしら
いや
ひとつうえ
かどうかは知らんけどもww


白桃の味しかせんけん
豆乳が苦手な人はいいかも(´ω`)

ウチは豆乳豆乳しとうやつが好きやけん
紀文の豆乳シリーズがいいや(*´ω`人)



ヘルペスできるぐらい弱ってます(´ω`)





巡れ
我が動脈!!


新手の必殺技か(´ω`)



どうせやるなら
本腰入れてやったほうが楽しいのに

いつまで受け身なんだ
君は…



  • ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
Copyright © COLD BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]