良いか悪いかなんて、
良いにきまってるじゃないか!!
というわけで「12人の優しい日本人」みてまいりました。
軽く二日間の流れをおさらい。覚書のようなものなので飛ばしてもらって結構です。
バイクでルクルまで→バスで空港まで
1550 福岡空港発
1655 伊丹空港着
リムジンバスで大阪駅まで→徒歩十分で大阪東急インまで→チェックイン→徒歩十五分でシアタードラマシティまで
1900 開演
2100 終演
パンフ購入→徒歩十五分で東急インまで→夕食→就寝
起床→レストランLittle Monsterにてバイキング→チェックアウト→徒歩十分で丸ビルへ→リムジンバスで空港まで
1125 伊丹発
1240 福岡着
こんな感じで。

さて聞きたいのは舞台の内容でしょう。
えーっと、
DVDが出るから、あるいはケーブルテレビであるから
それを見給え。
無責任な感じでね。いやぁさっきエントリーシート書いてたら最後にタイムアウトですって表示されてさ。無気力なのよ。
まぁそんなん知るかっていう話ですが。
12人いますから一人一人触れてたら・・・
なので気になったところをかいつまんで。
最初12人が出てきたときどこを見ればいいか困惑した。コーキーは舞台を広く使う人なのでね。
演技が一番好きだったのは山ちゃん。あんな自然な演技をしつつ声が通っているのはスゲー。あと山ちゃんは縮毛かけてた。ストレートのほうが好きかも。
全体的にテレビと一緒だなと思った。まぁ当然ですよ。
女性陣(石田ゆり子さん、鈴木砂羽さん、堀内敬子さん)の肌がキレーキレー。そしてそれぞれかわいかった。
ジンジャーエールの件は笑えなかったのに、ピザには笑った。あんなにベタなのに。
笑い待ちをしてくれてたので聞き損ねた感がなかった。
小日向さんは以前、「たまにあのにこやかな表情とは別に眼光鋭い時がある」と話したことがありますが、それがずっと続いている感じで怖い。最近は家のメダカを見て何時間でもボーっとしてるらしいです(笑
「かいつまんで」とか言いながら結局書いてんじゃん。
江口洋介はアンチスレがあったけどそこまで非難するような演技ではなかった。むしろうまい方に入るのでは?ねこかぶりだし(無関係)
体育教師の柔軟な体に驚愕。いいなぁ。
マスターはS先生にしか見えなかった。プリンアラモードて…正直最初から栗は剥くわ注文を取るだけやらで「参加しろよ」ってイラついた。リアルに嫌な人を作れるコーキーは流石です。
筒井さんはいつものキャラを保守・・・と思ったら怒って人を追い回すことも。
生瀬さんド迫力。これぞ演劇って感じよ。
ぬっくんあらためランニング。あのイスは開演前から目をつけてたんだけど、まさか彼が座るとは。
堀部さんはもっと舞台に出て欲しいです。ダンディーな感じは社交ダンス部での経験が生きているのか?考えすぎか?
意見を変えない人とぽんぽん変える人と見てて面白かったです。
「疑わしきは罰せず」が基本なんだけども。もう一回注意して見たいからDVDは買いです。
裁判員、自分に回ってきたら嫌だな。
良いにきまってるじゃないか!!
というわけで「12人の優しい日本人」みてまいりました。
軽く二日間の流れをおさらい。覚書のようなものなので飛ばしてもらって結構です。
バイクでルクルまで→バスで空港まで
1550 福岡空港発
1655 伊丹空港着
リムジンバスで大阪駅まで→徒歩十分で大阪東急インまで→チェックイン→徒歩十五分でシアタードラマシティまで
1900 開演
2100 終演
パンフ購入→徒歩十五分で東急インまで→夕食→就寝
起床→レストランLittle Monsterにてバイキング→チェックアウト→徒歩十分で丸ビルへ→リムジンバスで空港まで
1125 伊丹発
1240 福岡着
こんな感じで。
さて聞きたいのは舞台の内容でしょう。
えーっと、
DVDが出るから、あるいはケーブルテレビであるから
それを見給え。
無責任な感じでね。いやぁさっきエントリーシート書いてたら最後にタイムアウトですって表示されてさ。無気力なのよ。
まぁそんなん知るかっていう話ですが。
12人いますから一人一人触れてたら・・・
なので気になったところをかいつまんで。
最初12人が出てきたときどこを見ればいいか困惑した。コーキーは舞台を広く使う人なのでね。
演技が一番好きだったのは山ちゃん。あんな自然な演技をしつつ声が通っているのはスゲー。あと山ちゃんは縮毛かけてた。ストレートのほうが好きかも。
全体的にテレビと一緒だなと思った。まぁ当然ですよ。
女性陣(石田ゆり子さん、鈴木砂羽さん、堀内敬子さん)の肌がキレーキレー。そしてそれぞれかわいかった。
ジンジャーエールの件は笑えなかったのに、ピザには笑った。あんなにベタなのに。
笑い待ちをしてくれてたので聞き損ねた感がなかった。
小日向さんは以前、「たまにあのにこやかな表情とは別に眼光鋭い時がある」と話したことがありますが、それがずっと続いている感じで怖い。最近は家のメダカを見て何時間でもボーっとしてるらしいです(笑
「かいつまんで」とか言いながら結局書いてんじゃん。
江口洋介はアンチスレがあったけどそこまで非難するような演技ではなかった。むしろうまい方に入るのでは?ねこかぶりだし(無関係)
体育教師の柔軟な体に驚愕。いいなぁ。
マスターはS先生にしか見えなかった。プリンアラモードて…正直最初から栗は剥くわ注文を取るだけやらで「参加しろよ」ってイラついた。リアルに嫌な人を作れるコーキーは流石です。
筒井さんはいつものキャラを保守・・・と思ったら怒って人を追い回すことも。
生瀬さんド迫力。これぞ演劇って感じよ。
ぬっくんあらためランニング。あのイスは開演前から目をつけてたんだけど、まさか彼が座るとは。
堀部さんはもっと舞台に出て欲しいです。ダンディーな感じは社交ダンス部での経験が生きているのか?考えすぎか?
意見を変えない人とぽんぽん変える人と見てて面白かったです。
「疑わしきは罰せず」が基本なんだけども。もう一回注意して見たいからDVDは買いです。
裁判員、自分に回ってきたら嫌だな。
PR
この記事にコメントする
- ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
- プロフィール
HN:
あや@自由人
年齢:
39
HP:
性別:
女性
誕生日:
1985/03/23
職業:
いろいろやる方の事務。
趣味:
ないかも。
自己紹介:
マイウェイ。熱しやすく冷めやすい。
- カウンター
- カテゴリー
- ブログ内検索
- あたりすぎて笑う。
いいからやってみ。