忍者ブログ
Admin*Write*Comment
COLD BLOG
[1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366]  [1365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぉさんの日記読んで反省しました

「今を大事に」

腐ってても頑張っても今は一瞬。

わかってたはずなんやけどなぁ(`;ω;´)

部長さんなんて時間も内容も明らかに過労

エスエヌアイの人も(あえて略)

茶の木のみなさんだって(何人かだけ??)クリスマスでもバッチリ営業

冷蔵庫内でケーキの仕分けする友達もいる

誰かの命を守るために働いてる人もいたり

ネットカフェでその日生きるのに精一杯な人

命の危険にさらされて日々を暮らす人に
食べ物も無く
原因のわからぬ病に脅かされながら生きる人

比較することでしか自分の位置を確かめられないけど

何て自分は幸せなんだ(`;ω;´)

クリスマス三連休が二連休になっただけで腐ってしまった自分が恥ずかしいです。。。


さ 明日も頑張りますよっ!!(^ω^)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
うぉ 2007/12/22(Sat)22:33:22 編集
うわぁ!!びっくりした!!
仕事お疲れ様☆☆☆

ケーキね、最後には若干憎らしくなってくる(笑)

もう体がもちません・・・
今日の午前中、バイトの一人がリタイアして去りました(笑)

でも、ずっとこういう仕事してる人もいるんだと思ったら、ほんとすごいなぁって思った。
パンにしたってなんにしたって、
お店に並ぶまでにこんなところにも人の手(しかもかなり大変な仕事)がかかってたんだぁってことがわかって、よかった!!

明日は十何時間労働かな?(今日は13時間。笑)
明日が一番やばいんだって~、こわ~~い☆


素敵な2連休を☆
  • >うぉ
リックマニア 2007/12/24(Mon)23:35:45 編集
おそろしかねー。13て。。。

一つの商品でも何でも
製造過程を見ると大事にせずにはおられんよね。

ウチは一時的やけどねww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
Copyright © COLD BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]