忍者ブログ
Admin*Write*Comment
COLD BLOG
[1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リプトンでかわいげなチラシもらった(^ω^)

新小岩は食づくしなアーケード街があって楽しい(^ω^)

こしあんだんごに
安いお菓子に
焼きたてパンに
手作りおにぎり…
余裕あったら一人でふらふら歩いてみようっと(^ω^)

お仕事は今いろんな業務を広く浅くかじりながら
ヒアリングを行ってます(^ω^)

仕事はどんな流れなのかを理解したうえで「何が大変か、不便か」を聞き出すんだけど
「あらっ
そうっ
そうなのよっ
そんなことできたら便利なのっ!!」
って
アイディア出した時に言われるのは本当に嬉しい(^ω^)

受注だったり
出庫だったり
皆さんの業務の手を止めるわけにはいかないので
ちょこちょこ時間いただいては
根ほり葉ほり聞き出してます(^ω^)

女性ばかりの職場で皆さん優しくて
お菓子をいっぱいくれます(^ω^)
良い人ばっかだ(笑)

香里奈の声が低くて男っぽい感じ
好きやな(^ω^)

立ってる時
若干足を開き気味な感じとか(^ω^*)

照れて耳触るとことか(^ω^*)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
Copyright © COLD BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]