忍者ブログ
Admin*Write*Comment
COLD BLOG
[1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出向先の方から
「もう慣れた??
何かあやちゃんって前からずっと勤めてるみたいだよね」
って言われました(^ω^)
言われたの二回目(^ω^;)
しかも一回目は一週間目ぐらいに言われた(^ω^;)

え えっと…
馴染みすぎですか(^ω^;)
態度大きいですか(^ω^;)

環境適応力は人一倍高いと自負してます(^ω^)
それに加えて
仕事場では「郷に従って」個性を出さないようにしてるから
馴染んでるように見えるんかな(^ω^;)

牡羊座B型は
仕事のやり方とかそういうの(例えば上司に従うこと・社会的マナー等)には
興味無いから当たり障り無くやってるつもりやけど

「個」っていうものに関わる(例えば休み時間や休日の過ごし方)内容だと
自分のやり方を全く変えない、譲らない(^ω^;)
だから仕事のやり方だけ見てるとB型に見えない=我を貫くような、輪を乱すような、異質なイメージを与えない=馴染んでる

っていう構図なんかなぁと(^ω^;)

でも没個性のイメージのままで
休日の私に接すると
たぶん引きますよ(^ω^)

頼んでも無いのにプライベートに関して指図されたら、その人には一生相談しない(^ω^)

なので「個性的」な自分は仲良い人の前でしか出さないようにしてます(^ω^)
というか出す勇気無いから(^ω^)

良いんだか悪いんだか(^ω^;)
いや 良いも悪いも
変えるつもりない(笑)


牡羊座B型といえば
身近にいらっしゃいますが
彼もそうなのだろうか…( ゜д゜)......
ワガママハワタシダケ??(゜д゜)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
低脂肪キューピー 2007/11/14(Wed)15:30:02 編集
そういうの、いいね。
あたしも、もっと裏表ある人間になりたい。
ん?そゆことじゃない??(笑)
  • >低脂肪キューピー
リックマニア 2007/11/14(Wed)20:45:24 編集
表と裏…って言われたらそうかも(^ω^;)
自分が楽に生きれるのを考えたら
知らず知らずのうちにそうなっとった(笑)
  • おひさしぶりす★
ときちゅ 2007/11/14(Wed)23:01:19 編集
ひさしぶりん★ブログおもろいね笑
なんからしくて懐かしかった~♪
正月福岡にはかえらんと~??
  • >ときちゅ
リックマニア 2007/11/16(Fri)09:11:02 編集
B型ばんざい(笑)

正月は帰れそうにないや(´Д`)

帰れるお金あったらディズニーランドの年パス買う(笑)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
Copyright © COLD BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]