忍者ブログ
Admin*Write*Comment
COLD BLOG
[2662]  [2661]  [2660]  [2659]  [2658]  [2657]  [2656]  [2655]  [2654]  [2653]  [2652
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ばったばったしとるんやけど

今日はこっそり半泣きになりました(´;ω;`)ブワッ


いいんだ
丸く収まったから…


きっと
いいんだよ
うん


てなわけで
甘いもの摂取も増加中


無いとモチベーションがさがるので
致し方ありません


もはや
他人への気遣いは皆無です

じんざえもんも
泊まり込みばっかで
大変なんやけど

帰宅して電話がかかってきても思考が停止していて
ねぎらいの言葉もかけられません

ごめにゃー(x_x)

もともと記憶力とか
並行処理とか

キャパは無いほうです

だから
忘れないためというよりは
忘れた時のための対策や

同時に処理できるようにスキルアップ目指すよりは
再利用とか省エネとかで一つ一つを効率よく素早く終わらせたい

っていう仕事の進め方が得意やし
そのために試行錯誤して
アイディアを絞り出すのは好き


せっかく人間に進化したっちゃけん

道具使おうよぐらいな(*´ω`)σ)Д`)


たぶん学校の勉強より会社の仕事のほうが向いとるんやな


と自分を励まして終わります。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
発芽玄米 2009/09/04(Fri)06:40:39 編集
帰ったらいこいこしちゃるけん
  • 無題
発芽玄米 2009/09/04(Fri)06:42:45 編集
今日は帰れるよ~

うほ!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
Copyright © COLD BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]