忍者ブログ
Admin*Write*Comment
COLD BLOG
[1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458]  [1457]  [1456]  [1455]  [1454
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪降らんかったばい(^ω^)

電車止まったら
「今日休みだー」やなくて
「今日どうやって行こう」って考えないかんけん
昨日から心配やったんよね(^ω^;)

いやぁ 今年の雪は
夜にしれっと降ったり
肩すかしやったりするけど
仕事に影響無いのが何より(^ω^)

ちなみに
学生時代は原付バイクだったのですが(盗んでないやつ)
少々の雪なら
学校でもバイトでも走らせてました(^ω^)
バイト先の店長に
「田んぼに落ちるね」
と心配されながらww

いつか雪が積もった日にバイクで学校行こうとして
母に見送られながら家の前ですてんっとこけた事があったな(^ω^;)
ゆっくりとこけて
バイクがウィンカー出しながらスーッと滑っていきました(^ω^;)
「もぅ学校行かんっ!!」と母と大笑いしながら短い距離を引き返したよ(笑)


あ 写真は昨日のものなのでご心配なく(^ω^)
ほら…
爪とかシャツとかね…
一応ね(^ω^;)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
Copyright © COLD BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]