忍者ブログ
Admin*Write*Comment
COLD BLOG
[2056]  [2055]  [2054]  [2053]  [2052]  [2051]  [2050]  [2049]  [2048]  [2047]  [2046
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラッグやってたお相撲さん

ウチは外国人の力士には全然抵抗感じないし
お堅い相撲ファンとは違って
「実力主義なんやけん仕方ないやん。日本人が弱いっちゃけん」っていう考え方をするタイプなんやけど
ドラッグしとったのは受け入れられん

上から指示があったんやろうけど
あそこまで全力で否定できるのも表彰モノww

入る前に説明しとかんと
「一応格式高い国技なんでドラッグ辞めてもらえます??
あと運が良ければ親方に虐待されませんよ」って

去る先生残る先生

大分で不正な方法により採用された先生たちにも
去る人と残る人がいるらしい

中には生徒たちから「辞めないで」って手紙を貰う人もいたとか
すごい と単純に思う
まだ一学期しか終わってないのに
そんなに仲良くなれるのか
ウチとか観察参加実習の時さえ仲良くなれなかったけん
フレンドリーな先生が保護者の求める「良い」先生像と必ずしも合致するわけでは無かろうが
そういう人はやっぱり先生に向いとるんやろな(*´∀`*)
ウチは最初の一年なんか慣れるまで時間かかって
頭がいい生徒とかに助けられちゃってクラスの問題なんか見えないと思う(´∀`;)
やっぱすごいよ…



①会社の非常階段から見えた風景
②部長からいただいたタオルとお揃いの人がいてテンションが上がった写真ww
しっぽついてます
その人もぬこ好きでデスクに挟んであるぬこ写真を見せて下さった
二匹拾ってきたそうだ(*´∀`*)


ウチって平和だわ(*´∀`*)

昨日汗かいたし
薄着やったし
クーラー強かったのもあって肩が異常に冷えてしまって
ミーティングの途中で吐きそうになってしまった

ミーティング前に副部長が「バファリン置いてなかったかな。今日朝から頭痛いの」って言ってて
自分も持ってなくて「髪の毛引っ張ると血流良くなるらしいですよ」とか「熱は無いですか??」とかしか聞けなかったんやけど

ミーティング始まると二人で脂汗かいて
副部長はタオル取りに自席に戻るわウチはトイレに駆け込んで顔面蒼白で帰ってくるわでww

最初肩こりのせいだと思って肩回したり
胃の冷やしすぎだと思ってツボ刺激したりしてたけど
どうにも耐えられなくなってトイレに駆け込んだら
一回吐きそうになっただけで終わったっていう…

いつもそうなんやけど吐きそうになると顔が真っ白になるんよね
いつもより白くなって唇の色さえもなくなる感じ…


ミーティング終わってから副部長と
「あそこ何かいるんじゃないの??」って話しになったけど
クーラーによる冷えすぎが原因だと判明ww
肩が冷たくなってガチガチやったもん

こえぇクーラー



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • お相撲
ゆきんこ 2008/09/09(Tue)09:44:41 編集
解雇されたお相撲さん、トリアスまで相撲カレンダーを持って来てくれたんよ(T_T)
大麻やってたって信じたくなかった~(┬┬_┬┬)
  • >ゆきんこ
リックマニア 2008/09/10(Wed)07:31:14 編集
あぁ 一回見たことあるならショックですね(*´∀`*)

出身はドラッグ合法の国なんかなぁ…
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
Copyright © COLD BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]