忍者ブログ
Admin*Write*Comment
COLD BLOG
[2072]  [2071]  [2070]  [2069]  [2068]  [2067]  [2066]  [2065]  [2064]  [2063]  [2062
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でした(*´∀`*)

いただきもの
お花
すごい豪華でいい香りがします
副部長Wさんのメッセージつき

バナナ
一番笑いました(*´∀`*)
西友で毎日買ってる98円のバナナではないやつwwきっと明日のお昼wwww

ユーハイムのお菓子
何だろうわくわくо(*´∀`*)о
明日食べようっと

キャンドル・アロマ・バスセット
今ちょうど欲しいと思ってて
高いから手を出さなかったものでした

帰りは雨で大変なことになってましたがww
本当に嬉しいです(*´∀`*)

出向先の最後のミーティングではまじ泣きし
いっぱいいっぱいでした
そしてトナカイなみな鼻の赤さww



SNI人材企画の皆様
大変感謝しております
前職では「彼氏と結婚してパートでもやれば??」と
人間としてどうかと思うような発言をするようなヘボい上司と別れ
みなさんとお会いしました

そして一人の人間として尊重して下さる方々の部下になれたことを誇りに思います

最後まで私の選ぶ道をサポートして下さり
本当にありがとうございました



出向先の皆様
一年は本当に長いようで短かったです

私は何をするかというより
どんな環境で働くかを重視する人間なので
最高に居心地の良い職場でした
全く実務の無い私を温かく育てて下さいました
いろんな業務に携わった経験は一生を左右するのではないかと思います、決して大げさではなく



日曜日に「あー明日から仕事だ」とならずに
やってこれたのは両方の方々のおかげです(*´∀`*)

明日より新しい職につき
日曜日には新しい人と新しい場所で同棲を始めます

最後の件に関してはまた追い追い…ww


今まで本当にありがとうございました



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ゆきんこ 2008/10/01(Wed)21:11:26 編集
かなり気になる文を発見したよ(>_<)

今度ゆっくり話し聞かせてね(^▽^)/


新しい仕事頑張ってね
  • ありがとう☆
みー 2008/10/02(Thu)11:20:58 編集
お疲れさまでした(・´▽`・)
新しい環境でもきっとがんばってくれることと思います☆
これからもこうしてこっそりブログをのぞきに来るからね|ω・`)
同棲生活記録も待ってます~( *´艸`)
  • >ゆきんこ
リックマニア 2008/10/07(Tue)09:23:22 編集
帰省の際にはじっくり語らせていただきます(*´∀`*)

え いらんって??ww
  • >みー
リックマニア 2008/10/07(Tue)09:24:53 編集
こちらこそありがとうございました
更新は相変わらず食べ物中心ですがww
いっぱい更新するんでお楽しみに(*´∀`*)♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
Copyright © COLD BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]