忍者ブログ
Admin*Write*Comment
COLD BLOG
[1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

総勢六人(^ω^)
少ないからたくさん話しできて楽しかった(^ω^)

場所が恵比寿やったので途中
国会議事堂とか皇居前を通りました(^ω^)
で主任に軽く観光してもらったから(笑)主任以外は全員B型なんだってーww

あまりに皆さんが誉めすぎなので
何回も言うけど
スキルやらありゃせんがなっ!!
ほめられて育つ私もさすがに否定しますわ(^ω^;)

二次会はカラオケ♪
課長さんが意外に熱い曲を歌うので
面白かったです。
TOKIOにコブクロっと¢(^ω^)

9月から会社のホームページで社長ブログが公開されるらしいので楽しみ(^ω^)

初出勤はドキドキです…
なんて 嘘です(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
シーマ 2007/09/04(Tue)07:42:56 編集
主任?課長? 僕の知ってる人かな~!?

社長のブログかー!僕も楽しみにしておきますw
まぁ、社長がスキルがあるって言うなら自分の気付かない潜在的な「何か」があるんでしょうね。 私もその「何か」を見破られましたから^^
  • >シーマさん
リックマニア 2007/09/04(Tue)12:51:01 編集
課長はおそらくご存知だと思いますよ

社長ブログは写真の載せ方をご存じないらしいので
文字のみですww「今度教えてぇや」といわれました


スキル…発掘できればいいなぁ♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
Copyright © COLD BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]