忍者ブログ
Admin*Write*Comment
COLD BLOG
[3050]  [3049]  [3048]  [3047]  [3046]  [3045]  [3044]  [3043]  [3042]  [3041]  [3040
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイフみたいに尖ってたトゥデイ


こんな肉食系カチューム付けとうけんかいな


いやいや
女子の日前やったけんね

「もぅ
しょうがないなぁ」
で済ませられんかったよ( ̄∀ ̄)


ウチは適度に丁寧に
適度にスピーディーに仕事をこなすけん
(決して完璧ではない)


それ以下の対応をされたら

「あ??
なめとーと!?」ってなるよね


学校の掃除で
ほうきを持ったままダベったり遊んでいるクラスメートを見て

「何もせんなら出ていけ
クズが。
ウチ一人で十分やわ」
と思った怒りに近い(笑)

笑えませんかー
私は善人ではありませんからー


何とか定時を向かえ
帰りの電車に乗ると
「キモい」を連発する外見も中身も残念なの女子高生に遭遇し…


とげとげしたまま帰宅


郵便受けに不在票

ヒラリーからギフトキター(≧∇≦)

さすが丁寧かつ迅速な仕事

誰か達とは大違いだっ


ヒラリー
ホントにありがとう


そして1日二回目の配達をしてくれたヤマト運輸にも感謝


素敵な心遣いから
元気を頂いたので

負けないよー
明日は攻めるからー







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
Copyright © COLD BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]