忍者ブログ
Admin*Write*Comment
COLD BLOG
[1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず大変です(^ω^)
ご存知の方もいらっしゃるでしょうが
私は20日から5日間ホテルに缶詰めで合宿があります。
お客様へ疑似提案をやって
契約していただけなければ不合格として
研修が延長され、SEにはなれません。
そうならないために今必死で資料作って
先輩や上司に見せてダメだしもらって
直して見せて直しての繰り返しです。

同期にはピリピリしてる人がいたり
凹んでる人がいたり…
まさに受験生です(´Д`)
胃を含め体調管理は今のところ順調です。
頑張ります。おやすみなさい( ^.^)( -.-)( _ _)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • うわぁ~
ゆきんこ 2007/08/02(Thu)22:10:01 編集
大変なんやね(×_×)
夏バテせんように気を付けてね!!

福岡は今、台風で雨・風が凄いよ(--;)
  • >ゆきんこ
リックマニア 2007/08/02(Thu)23:57:01 編集
本当に大変ですよー(´Д`)

台風も大変みたいですね
母からメール来ましたよ(笑)
  • 無題
ゆきんこ 2007/08/05(Sun)12:19:28 編集
台風は結局それたよ~(´д`)
いっつもそれるけん、つまら~ん


仕事、あんまり無理せんごとね!!


私は色々ありすぎて、ストレスで胃腸炎になりました(--;)
  • >ゆきんこ
リックマニア 2007/08/05(Sun)22:52:11 編集
前日から休む気満々で
翌日台風がそれてしまった時のがっかり感は
言いようのないほどですよね(笑)

とりあえず今年は台風のおかげで水不足にはなりそうにないので安心です。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
Copyright © COLD BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]