忍者ブログ
Admin*Write*Comment
COLD BLOG
[2976]  [2975]  [2974]  [2973]  [2972]  [2971]  [2970]  [2969]  [2968]  [2967]  [2966
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

汗った
焦った


昨日の終業間際

コピーしてる間に

無意識に指輪をいじってたのね


これ
おかんから貰った

自分では買えない値段のやつなんやけど

指の位置をちょこちょこ変えることがよくある


左手の中指がきつかったら

「今日むくんでるなぁ」とか測ってたりもww



いつものように

いじってたら

落ちた!!


しかも

音もなく?


汗った汗った


結局

奥のほうから埃を連れて出てきたけど(笑)


思わずおかんに占い依頼メールしてしまったのは


そのせいかしら…



店頭でレストランの予約を取ろうとして

日付間違うし…
(あとですぐに気づいて変更の電話したょ)


今朝は今朝で

買物袋落として

箸が足元に飛び出して

誰にも言って貰えんかったし(泣)


女子の日付近は

著しく注意力散漫になりますのー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
Copyright © COLD BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]