忍者ブログ
Admin*Write*Comment
COLD BLOG
[474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拾ったので、やりまつ(*´_ゝ`)

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!



▼好きなタイプを外見で答えよう!

☆ 顔 :カワイイ系より綺麗系。
☆体型:中肉・・・
☆身長:自分より10㌢は高ければ。でも、あんま高いと大変だね。
☆服装:断然スーツ。しかもきちんと着れてるのがいい。
    腰パン、ノータイ、チョイ悪はもってのほか。
☆性格:全般的に中庸である人。
    優しすぎず、冷たすぎず、適度に気も利いていて、自然体
    ・・・そんなやつおらんか(笑)
☆髪型:清潔感のある短髪。

●年上が好き?
 ハイ、好きですね(即答)でも落ち着きがなければ無意味。
    
●財布はどんなのを使ってますか??
 ノーマンロックウェルの絵が入った革財布。いい色してます。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
 vodafoneの3G。905SH。ワンセグ。最近部分的に割れました。

●使ってる携帯ストラップは??
 やまなみハイウェーキティー。
うぉっでぃとおそろいだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

●バッグはどんなのを使ってますか?
 今は秋っぽい茶色のやつ。

●[バッグ]の主な中身は??
 ・財布
 ・スプレー
 ・ペンケース
 ・鏡
 ・香水
 ・くし
 ・手帳
 ・タオル
 ・卓上あぶらとり紙
 ・仮免許証
 ・ズバリ
 
 オンナノコは大荷物(笑)

●今はいてるパンツの色は?
 え・・・・え?

●星に何を願う?
 卒論がいつのまにか終わりますように☆
 
●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 クレヨンか・・・何も思い浮かばん。

●好きなスポーツは?
 バレー、バドミントン。趣味にやる程度で。

●好きな日
 入道雲の出た晴れの日。

●最後に観た映画は?
 ゲド戦記・・・ヽ(#`Д´)ノ

●怒ってる時どうする?
 怒っている対象人物を脳内抹殺。
 それでも乗り越えられない場合は
 部屋で泣く&人に相談→疲れて寝る→次の日には回復・・・か?

●夏か冬どっち?
 夏やね。服が楽やから。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
 9月29日(笑)車校でめちゃくちゃ注意されたとき。
 
●ベットの下に何がある?
 ウチのベッド隙間無いや。

●昨夜何した?
 ナンプレ。腹筋。きもちわるっ。

●好きな車は?
 ニッサンマーチ。

●好きな花は?
 だけん、花とかわからんから。

おつかれっしたー☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
Copyright © COLD BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]