忍者ブログ
Admin*Write*Comment
COLD BLOG
[1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わかるわかる(^ω^)

最近メイクアップやなくて
メイクダウンしとる人をよく見る(^ω^;)

まゆとか アイラインとかチークとか
そんなんなら
しないほうがいいんじゃないのっていう(^ω^;)

そういう人って
うまーくアドバイスしてあげても
聞かないし
やり方変えないって
プロのアドバイザーであるおかんが言ってた(^ω^;)

と 何でこんなこと言うかっていうと
「あんたが一番聞かんやろ」
って言われそうやから(笑)
頑固でマイウェイな私ですが
新しいことや知らないことに関しては犬並みに従順です(^ω^)
プロや権威には素直に従います(^ω^)
基本ってものがあるからね(^ω^)
むしろ素人の自分がやるくらいなら
プロに丸投げする
というぐらい(^ω^)
我がでてくるのは慣れてからやね(^ω^)
むしろそれ以前は我なんて必要ないって思う(^ω^;)

そんな私は小説や物語を読むのが好き(^ω^)
なぜなら登場人物の生き方や考え方を推測できるから(^ω^)
エッセイやハウツーは嫌い(´Д`)
筆者の生き方や考え方があからさまだから(´Д`)


前者はあくまでも推測であって
「うん こいつはそういう考え方をしてるのかもしれないし、ま そんな人もおるかもしれんよね。」
で終われるけど
後者みたいなのは「この人はこうなんだっ」って押し付けられとる感じがする(´Д`)

別に誰も押し付けとらんし
同じように「こういう考え方の人もおるよね」って考えられればいいんやろうけど
無理(´Д`)

なので 読みませんww



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
うぉ 2007/12/01(Sat)00:49:05 編集
すんごい顔が白く写ってるね!!

私は、物語をあんまり読まない・・・
たま~~~~に読むこともあるけど、
余程楽しいと思わないと読み辞めてしまう・・・

もともと本読まんっちゃけどね(笑)
物語読もうかなぁ♪
  • >うぉ
リックマニア 2007/12/02(Sun)19:47:53 編集
色彩が濃いのと一緒に撮ったら白塗りみたいになるんよね(゜ω゜;)

物語は本の世界にどっぷりつかれるけんオススメやわ(^ω^)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
Copyright © COLD BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]