忍者ブログ
Admin*Write*Comment
COLD BLOG
[639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名に納得した人も
驚いた人も
地雷バトンですので、あしからず。
とりこさんからいただいたので頑張ります第一弾。
★★ルール★★
・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。足跡残りますヨ☆

・タイトルに
『離婚します』
『別れます』
『ふられました』
のどれかを書かなければなりません。

■自分を動物に例えると? 。


やわらか戦車

■その理由は?

つつくとそこから腐っていくから。

■自分を野菜に例えると?

トマト。

■その理由は?

つつくとそこから腐っていくから。
知らんけど。

■自分をラーメンに例えると?

知らんがな。(伏線)

■その理由は?

しつこいの嫌い。

■人に言えない過去はある?

もてぃろん。

■それはどんな過去?

あのころの俺たち、
ナイフみたいにとがってた。

■現在人に言えない秘密がある?

あるよ!

■それはどんな秘密?

旅立ちのときにコンフェッションとして記事を書く予定です。
今書いたら互いに付き合い辛くなると思うから(笑)

■今何問目?(直感で)

知らんがな。(伏線)

■お酒は飲める人?

飲まない人。

■好きなお酒は?

臭くないの。
そんなに種類知らん。

■お酒の失敗を教えて下さい。

久しぶりのメンバーにテンション上がり、
空きっ腹でリバース。

■お酒を飲んだらどうなるタイプ?

饒舌に・・・なりません。

■ストレス解消法は?

何らかの形で人に伝える。
最終手段は「直感で気に入ったものを好きなだけお買い上げ」

■今この瞬間の髪型は?

前髪だけ上げてます。

■今この瞬間の服装は?

パーカーとジャージ。

■あなたの勝負服はどんな感じ?

誰に対しての勝負ですか??

■あなたの勝負下着はどんな感じ?

にゃんこ柄の と
うぉっでぃに選んでもらったの。

■ここで一言。

今日は泣く日だ。

■タバコは吸う?吸う人は銘柄も。

吸わん人。

■タバコを吸う女性をどう思う?

男女問わず、時と場所を考えてくれれば別になんとも。

■同性愛ってどう思う?

もっと受け入れられていいと思う。
ただ、異性を目の敵にした人は嫌い。

■この人なら抱いてもいい・抱かれてもいいという同性は?

そんな目で見たことないなぁ。

■好きな顔文字は?

(^ω^)(´;ω;`)

■あなたの人生で一番の良い思い出は?

一番てなんだ。それぞれ輝いてますのでね。

■あなたの人生で一番の悪い思い出は?

最悪の思い出はけっこう記憶から消されているものです。

■口癖は?

絶対○○・すごい○○・知らんがな。

■これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?

風味堂のLAST SONG

■その理由は?

今の自分の状況と非常にリンクしてまして。

■好きな相手で曲の好みは変わる?

好きな人に勧められて、まずは疑ってかかり、
やっぱりいい曲だねって思うパターンがけっこうあるので
変わる、に一票。

■このバトンうざい?

自分で考えぃ!!

■結婚は何回したい?

少なければ少ない方がいいわ。
手相にバツ一の相がでているらしいことはいわないでおこう。

■生まれ変わったら何になりたい?

やはり人間で。

■前世は何?

割と腕の立つ浪人。でも貧乏。

■異性の友達はいる?

いません。知人程度。

■男女の友情ってあり得る派?

あり得る派。

■それはなぜ?

異性=恋人
という認識でないから。

■グッとくる異性の仕草は?

女性をかばってくれるような。
誰かのように下心見え見えな奴がやると無意味。

■人にはない自分だけの【萌えポイント】は?

付き合ううちに見つけてください。

■異性の第一印象、まず見るのは?

視線の動かし方とか、立ち方とか・・・
顔や体のパーツよりも、その動きや雰囲気。

■外見で好きなタイプは?

クールな感じ。

■内面で好きなタイプは?

いろんな面で中庸な人。

■トランクス派?ブリーフ派?

トランクス派。カカロット。
アレはベジータか。

■S?M?

基本人に合わせますがM寄り。

■交際・結婚相手とのケンカは必要だと思う?

溜め込むくらいなら、ね。

■最近いつケンカした?

ここ何年かしてない。

■その原因は?

自分が一方的に拗ねるから。
相手の怒りに気付いてないだけか。

■お腹空いた?

そうでもない。
さっきガムをずっと噛んでたので。

■最近あった小さな幸せを教えて下さい。

昨日のおきゅうとがおいしかったこと。

■最近あった大きな幸せを教えて下さい。

大きなのはないかも。

■最近あった小さなショックを教えて下さい。

ゲオで商品を持ってて
店員さんに「どうぞ」と言われてレジに直進しようとしたら
ポールが置いてあったのに気付かないで倒しそうになって
それに店員さんが無反応だったこと。
笑いはいらんが「大丈夫ですか」ぐらい・・・
すいません、私の注意不足です。

■最近あった大きなショックを教えて下さい。

卒論を一部しか用意してなかったこと。
こういうの一度じゃないし、よく生きてこれたな、と
自分にショック。助けてくれた皆さんありがとう♪

■疲れた?

知らんがな。

■自分にとってmixiとは?

覗き穴。

■世の中で一番大切なものは?

愛と自由。笑いナシで。

■今やりたい事は?

あるけど言わない。

■運命なんてあるだろうか?

やっぱりどうでもいい。

■今日のお昼ご飯は?

昨日の残り物の豆乳鍋。

■視力は?

左右0.1切ってて乱視入ってます。

■高校の時のスポーツテストの総合判定は??

どうでもいい。

■なぜそのタイトルにした?

「あ~やっぱりね」みたいな人がいると思ったから。



長いね。長いよ。しかも書いたの二回目だよ。
でもやっぱり
最後まで読んでくれた人ありがとう♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ホームシックです 2007/01/30(Tue)08:35:26 編集
どういたしまして♪
  • 無題
うぉ 2007/01/30(Tue)10:18:19 編集
ながいね、これ(笑)

やらんけども。。。

「どうでもいい」とかが、好き(笑)
  • >ホームシックです
リックマニア 2007/01/31(Wed)01:04:29 編集
誰か知らん人やったらどうしようかと想ったよ。
いや。どうもせんか(笑)
  • >ゆきんこ
リックマニア 2007/01/31(Wed)01:05:37 編集
やらんのかいっ!!(笑)

再編集中に途中で切れてしまったので
またやり直し・・・
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
Copyright © COLD BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]