忍者ブログ
Admin*Write*Comment
COLD BLOG
[815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

住所変更の手続きのために。
しかし福岡市の転出証明書がいるらしく、書類だけもらって帰ってきました。
近くに江東免許試験場があるから
ついでに免許の手続きをしようと思ってたんだけど
それもできず( Д )
直で帰るのはもったいないので東陽町から門前仲町まで歩いてみた。
下町風情でいい感じ(^ω^)
あと東陽町にあるユニバーサルドラッグよりも
門前仲町にあるくすりの福太郎のほうが安くて品揃えがいい(^ω^)
おきなわ料理店が東陽町にあったから今度行くときに入ってみよう♪

部屋の家具(来月19日)とか電化製品(明日)がまだ来ないから部屋が広く感じる(`ω´)

もし全部揃ったとしても二人は余裕で泊められそうですが(^ω^)
冷蔵庫が無いから、と自炊したくない言い訳を言ってみる(´Д`)

入社前課題をまだやってないから
やります¢(-_-;)

それと昨日の涙の発作は今のところ収まってます。
励ましてくれた方、暖かく見守ってくれた方、ありがとう。
いつものように行くと今夜も大丈夫なはず…わからんけど(^ω^;)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
なんだよー 聞いてないよー * HOME * 排水管がめっさ臭い
  • ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
  • プロフィール
HN:
あや@自由人
年齢:
39
HP:
性別:
女性
誕生日:
1985/03/23
職業:
いろいろやる方の事務。
趣味:
ないかも。
自己紹介:
マイウェイ。熱しやすく冷めやすい。





  • カウンター
  • 最新コメント
(08/09)
(07/21)
(06/22)
(04/14)
(04/14)
  • ブログ内検索
  • あたりすぎて笑う。
いいからやってみ。
Copyright © COLD BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]