忍者ブログ
Admin*Write*Comment
COLD BLOG
[2397]  [2396]  [2395]  [2394]  [2393]  [2392]  [2391]  [2390]  [2389]  [2388]  [2387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パッケージから出した瞬間に解けてしまうという

惨事が起こりましたが

なんとか自分で仕組みを理解して
解けるようになりました(´ω`)


そういえば
相方とも言うべき
16年もの付き合いになる親友は
店頭にある知恵の輪を5分もせずに解いてました


いや 私の友達には
頭の良い人しかいない
まじで

知らず知らずのうちに
尊敬できる人を選んどぅかもしれんが(´ω`)

だから「頭の悪い」女の人に遭遇すると

ものすごく疲れるし
ものすごい嫌悪感を抱く(´ω`)


人生 何事も経験とは言うが
なかなか難しいもんですな( ゜д゜)......


(゜д゜)って何の話やねん



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
発芽米 2009/04/28(Tue)05:37:21 編集
あ、頭の悪い男の子はどどどうしたらいいんですか?(・ω・;)(;・ω・)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
Copyright © COLD BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]