忍者ブログ
Admin*Write*Comment
COLD BLOG
[3163]  [3162]  [3161]  [3160]  [3159]  [3158]  [3157]  [3156]  [3155]  [3154]  [3153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は面接

久しぶりにスーツ着たら余って不恰好だわ…

内容はいつものように人をみて判断する予定です


イケメンとのメールや

合コンの予定で浮かれとる場合やないて(笑)


しかも最近の不摂生がたたり、風邪をひきました

なのに茶の気スタバ会にはちゃっかり参加して

各自の報告中に履歴書を書く始末


いろんなことをごちゃ混ぜにしながら(決して並行ではない)

慌ただしく日々を過ごすのはたのしい


茶の木で気付いたけど

退屈で目標の無い時間を過ごすのは何よりの苦痛みたいだ


マリーアントワネットか(笑)


なので茶の木ではプラスアルファの仕事を見つけてコソコソやるのが日課


まぁ、そんなウチでも

いつかは立ち止まって充電する期間も必要やけどね(*´⊇`)


今は動の時期になったようなので

攻めていきまーす



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ゆきよ 2011/05/06(Fri)08:04:02 編集
前向きでいい事やん♪
頑張って!!


私も前向きに頑張らねばp(^^)q

若干、喉が痛くて
うつ…ってません!!笑っ
  • >ゆきよ
あや 2011/05/06(Fri)08:25:17 編集
勢いあるうちにとっとと見つけます(´艸`)


うつしたっ!?
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
Copyright © COLD BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]