忍者ブログ
Admin*Write*Comment
COLD BLOG
[3058]  [3057]  [3056]  [3055]  [3054]  [3053]  [3052]  [3051]  [3050]  [3049]  [3048
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりストレス感じるとやけ食いしてしまうな(-"-;)


さて
話も固まってきたので
そろそろよかろ??

1.まぁくんのいるつくばで結婚を前提に同棲始めます

2.会社を退職します

3.一年後にはつくばから神奈川に移るので
つくばではフリーターやります

4.家電はうまく行けば
Yが使ってくれるかも



いつもどおり急展開で
ぶぅぶぅ言われそうやけど

好き→一緒に住みたい
の思考回路をちょっと我慢したし

何だかんだで
半年弱の間にまぁくんともいろいろあったし

周りも振り回したし


一緒に住み始めたら
メリットデメリット
冷静に見つめながら
やっていきたいと思います


決して依存したいわけでなく(金銭的には頼る形やけど)

今やりたいことやらんと
自分の人生じゃなくなる


どうでもいいことは周りに委ねる

でも自分の芯は
変えない
曲げない
裏切らない


目標を見失った私は
廃人同然


目標を見つけた私は
大抵の事は一人でも乗りきれる


だから
仕事の引き継ぎは大変やけど
幸せですo(`▽´)o







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 幸せにな
発芽米 2010/10/31(Sun)22:48:49 編集
貴女は貴女らしく
生きればいいと思います

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
Copyright © COLD BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]