忍者ブログ
Admin*Write*Comment
COLD BLOG
[574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわっ、ウチがやると
「あっ、えっ、別れ・・・いや、触れないでおこう」
みたいな空気になるのは気のせい??

ルール★
見たらやる。
タイトルを「X'masまでに彼氏or彼女を作る!」に設定する。

▼見たらスグやるバトン
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
=======================================================

●好きなタイプを外見で答えよう!

清潔感のある人。

●年上が好き?

そうですが。でも落ち着きなかったら意味ないですよ。

●財布はどんなものを使ってますか?

ノーマンロックウェルの絵入り革財布。

●携帯電話はどんなものを使ってますか??

auさんのW43H。ホワイトでワンセグ。
買って気付いたけど相方と色違いだった。どこまでシンクロしてんだ(笑)

●携帯ストラップは??

やまなみハイウェイキティ。ちょっと汚い。

●手帳って持ってますか?

もてぃろん。既に2007年度用でふ。

●バッグはどんなものを使ってますか?

秋っぽい茶色い布製の。
秋て・・・

●バッグの主な中身は??

財布・化粧ポーチ・手帳・手鏡(その一)・
通帳・時計・手鏡(そのニ)・制汗スプレー・
タオル・オードトワレ
出てきた順番。

●今はいてるデニムorスカートは?

聞いてどうしようと・・・

●星に何を願う?

卒論がいつの間にか終わってますように。
「いつの間にか」がポイント。
●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色が良い?

だけん、答えにくいて言いよろうがっ!
クレヨン、クレヨンて
どんだけクレヨン好きなんだよ!
何で色鉛筆やないの??
来世がクレヨンなんてイヤですよね、美輪さん?
いかん美輪さんとか言ってたら
土田がやってる「ビワさん」しか思いだせん。
で、結局答えません。


コレに似たのを秋のはじめ頃にやったがちょこっと変わったか?
どうだ??
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
イリコ 2006/12/13(Wed)13:56:43 編集
さすがリックさん!!
auでもいち早くワンセグを取り入れてる!!

てか、卒論、いつのまにか終わってるというより、いつの間にか提出期限がせまってるって感じなんですけど…☆
一月中旬にワープしたい!!
  • >イリコ
リックマニア 2006/12/13(Wed)21:41:25 編集
任せとけぃ!
まぁ店員さんがオススメしてくれたのを買っただけなんやけども(笑)

本当に!!
いつの間にか口頭試問も終わってないかなぁ・・・
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
Copyright © COLD BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]