忍者ブログ
Admin*Write*Comment
COLD BLOG
[3067]  [3066]  [3065]  [3064]  [3063]  [3062]  [3061]  [3060]  [3059]  [3058]  [3057
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海老原シェフディナー会を開催致しました

まぁくんは二日前から仕込んだケーキと
イタリアンを披露し


ウチは
ほしのあきのぶりっこ仕草に腹立ちながらも
可愛さを再認識し

Yに家電の売約を取り付け
ゆうこりんにタピオカミルクティーの購入を促しました
(もてなし何もしてねーww)


腹八分を軽く超越した食事に大満足(≧∇≦)

さて料理の感想をww

キクラゲとキュウリの和え物…もはや常連。無意識でいると延々と食べ続けてしまいます。

カルボナーラ…濃厚な生クリームと粉チーズの味にノックアウト。にんにくの隠し味がソースの甘味を引き出す。

とろふわオムライス…カラザを除いた玉子がふわ甘い。バターにより甘味をさらに増す。

きのこと野菜のバターソテー…野菜の甘味とバターの香りで濃い味付けをしていなくても深い味わい。

ブルーベリーケーキ…表面はさっくり中身はしっとりという王道の食感。海老原シェフこだわりの生ブルーベリーがふんだんに使用されている。

ベイクドチーズケーキ…ブルーベリーケーキのあっさりとした味わいとは対照的な濃厚なチーズケーキ。海老原シェフこだわりの生レモンの香りで濃厚さを調整し、全体的に爽やかな味に。


いやぁ料理好きな彼氏で
本当によかったよ

そして
友達のクオリティの高さを再認識したわ


次回はゆうこりん宅で鍋パかしら??




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
Copyright © COLD BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]