忍者ブログ
Admin*Write*Comment
COLD BLOG
[1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローカルー(笑)

にわか千葉市民です こんばんは(^ω^)
浦安市役所に届け出ると緊急地震キットを無料で貰えました(^ω^)
それだけ地震の可能性があるってことやね(^ω^;)

しかし東京に無いのはなぜ…

市役所まで住宅街を歩いていったのですが
本気で迷って焦りました( Д )

あ あと浦安の駅からバスが出てて
それに乗るとネズミーランドまで25分みたいです(^ω^)
ちなみにウチから浦安の駅までは6分ね(^ω^)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • おひさー
Sタック 2007/08/29(Wed)21:32:00 編集
就職、引っ越しおめでとう(^-^)/ ジャッククッションも引っ越ししてきた~? うちのジャックワンちゃんも元気だよ~(^o^)/~~ いつか会える日を楽しみにしてま~す
  • 無題
うぉ 2007/08/29(Wed)22:04:10 編集
引越し今日だったんだ??
おつかれさまー★★
大変やったねぇ。。
でも、ほんと荷物少なそう(笑)

ギターかっこいいなぁ。。。
今度会ったときは頭振ってギターかきならす姿を見せてくれると信じています(笑)
  • >Sタック
リックマニア 2007/08/30(Thu)15:33:02 編集
ジャックッションちゃんと持ってきましたよ(^ω^)
ぜひ千葉の城に遊びに遊びに来て下さいねー
  • >うぉ
リックマニア 2007/08/30(Thu)15:35:05 編集
引っ越し屋さんに貰ったダンボール余ったもん(笑)
ギターはコード押さえるのに必死で
手が変な形になっとう(笑)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
Copyright © COLD BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]