忍者ブログ
Admin*Write*Comment
COLD BLOG
[2747]  [2746]  [2745]  [2744]  [2743]  [2742]  [2741]  [2740]  [2739]  [2738]  [2737
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日東西線の影響で帰りの電車に遅れが発生しました。


何がいやって

徐行運転でソロソロ行くもんやから


目立つんだよね、おなかの音が



船橋あたりで運転見合わせになって

じわじわ人が増えてきて

人との距離が狭まってきて

貰ったチョコ食べようかと思ったけど

間違いなく人の前じゃ食べれない。


頑張って食べたら緊張であんま口開けれんで

落としてブラッシュみたいな

耐えた。頑張った自分ww

beac7da5.jpeg




で、帰りに寄ったダイソーで収穫。

もこもこしゅしゅとつけま五個入り。

この五個入りのやつが最強やと思う。

他の一個が1200円もするようなやつはぼったくりやぁ。

コンクリートジャングルだぁ。


自分で自分のテンションの高さについていけません。

きっとあれだ、朝リポD飲んだ飲んだからだ。

補足ですが今日つけてるかったいつけまはダイソーさんではありません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
Copyright © COLD BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]