忍者ブログ
Admin*Write*Comment
COLD BLOG
[2509]  [2508]  [2507]  [2506]  [2505]  [2504]  [2503]  [2502]  [2501]  [2500]  [2499
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はYに誘われて
ライブに行ってきました


19:45からということで
Yをバタバタさせてしまいました(゜ω゜;)


Yのお友達が最初で女性ばかりのライブ(^ω^)


Yのお友達は楽しそうに自然体で歌うところが
素敵でした

二組目では置いてけぼりを食らい
三組目では完全なアウェイww手拍子wwww

御茶ノ水のとんこつラーメン屋にふらっと

学生が多い街だけあって
量で勝負してるようです

たしかにあの量で600円は安いかな

ただスープが麺にからんでなかった(つД`)

そして帰りの中央線では
パフォーマンスについて
じんと熱く語りました

やっぱり表情豊かな人のほうが得するね(´`)


また誘ってくれー


追伸
ライブの帰り際
入り口と間違えて控え室に入ろうとし
次の演者の方にめちゃくちゃ警戒されました( ゜д゜)......
アフォ(゜д゜)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ありがちょ
やえ 2009/06/22(Mon)01:06:23 編集
こちらこそありがとう
急な誘いでも快く付き合ってくれるリックマニアカップルに感謝です
てか、ムリ言ってごめん
ラーメンはもしや博多天神?駅近にあった気が…
落ち着いて聞けるライヴあったらまたお誘いさせてもらうね
  • >やえ
りっくまにあ 2009/06/22(Mon)09:22:32 編集
どういたしまして(^ω^)

いろんな意味で勉強になりましたわww

そうそう博多天神
名前すごいよね
とりあえず繁華街おさえとけ
的なww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
Copyright © COLD BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]