忍者ブログ
Admin*Write*Comment
COLD BLOG
[1441]  [1440]  [1439]  [1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は予告通り渋谷ロフトに行きました☆
予定としては
・スイーツのストラップ
・ライター(てつ兄が全部持って帰ってしまったのでww)
・入浴剤
・アイブロウのシャープナー
こんなもんでした。

主にロフトとか近辺雑貨屋とかめぐって
結局ソニプラでお買い上げ



でっかくて邪魔もはなはだしい。
写メのときに汁や米がつかないように気をつけたいものです

マカロンのやつは
三連のがあったけど硬かったし、
柔らかいのはストラップに出すような金額ではなかったので。。。
マカロンのがどうしても買いたいなら
通販で個人のサイトとかいっぱいあるみたいやけん
そっちがいいと思う。

そういえばロフトに
うぉさんの言いよったアイスフレーバーのリップ売っとったよ
買う気さらさらなかったけども。

ロフトでぶらぶら物色して「入浴剤フェア」をやってたんだけども
どれも高い。。。
イチゴ臭のもないし。。。
とロフトに直結している無印に行ってみるとなんと
イチゴ臭の入浴剤があるではありませんか!?
しかも安い!!
が、ミルクの香りをチョイス。



むせかえるような甘い匂いが欲しいんだ
さくらや桃もあったけど
今のところミルクが一番やね、
むせかえり度で言えば

シャープナーはエトュセのを購入。
アイブロウもエトュセやしね

109はいつものように騒々しかった。
あんなにデザインはチープなのに
なぜ値段は高いのだろう。

やっぱり上野や原宿や船橋が好きだー
あ 告っちゃった

どうでもいい覚書;
有楽町の献血ルームはアイスクリームもあるらしいので
今度は成分献血に行ってみようと思います。

来週はどこ行こうかしら。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
Copyright © COLD BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]