忍者ブログ
Admin*Write*Comment
COLD BLOG
[3208]  [3207]  [3206]  [3205]  [3204]  [3203]  [3202]  [3201]  [3200]  [3199]  [3198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はO氏とうぉ氏と香椎の隠れ家というお店に行って参りました。


電話の予約ではゆるいおじさんが対応してくれて

18:00開店の店なのに17:00で予約(店に着くまでヒヤヒヤしたわww)


コース内容を電話で紹介してもらうのは気がひけたので

当日行ってからメニューを決める事にしました


が、15:00にナンドッグ(アバシ)を食べると言うミステイクのせいで

少しも空腹で無い私はウニのパスタのみを注文



二人はパスタコースとピザコースを









どれも素材にこだわってて空腹で無いのにぺろっとたいらげましたとも。

ただ・・・

ただね、接客とか店の雰囲気とかが良くなかった


電話でも対応してくれたと思われるおじちゃんがオーダーから調理、精算までお世話してくれたんやけど

職人気質というかぶっきらぼう。

明け放したドアのせいでハエはおるわ、蚊にはさされるわで

接客サービスが良ければ見逃せる事にもがっかり感満載


私はやっぱり品物よりもサービスを重視する傾向があるので

販売業に携わる一員としては勉強になるところが多々ありましたよ。


おいちゃん、とりあえず笑顔で行こうかww

そこだけ直せばほんとの隠れ家になるってばよ~。(ナルト知らんけど)


付き合ってくれたお二人 ごめん&ありがとうな!!
PR
  • ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
Copyright © COLD BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]