忍者ブログ
Admin*Write*Comment
COLD BLOG
[2835]  [2834]  [2833]  [2832]  [2831]  [2830]  [2829]  [2828]  [2827]  [2826]  [2825
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お気に入りのチャイナ店に行きました。

前までは食べ放題だったんだけど

今年から定食かコースだけになったみたい。

うん、あのクオリティであの値段じゃ採算とれんよね。正解。

店員さんがみなさん丁寧できちっとしてるのがいい。

そうです、うちはVIP扱いに弱い。

「そんなこと思ってないやろ」とか思ってもでれでれ。

ほめちぎられたら、幸運の壺とか買ってしまいそうな気がするww


で、本日は3,150円の海鮮飲茶コース。

SH3C0092.JPG



















前菜三品。出だしは好調。

SH3C0093.JPG




















ふかひれスープ。シイタケスープのような気もしないが。

c841785e.jpeg




















海鮮揚げ餃子に水餃子。いか、えびがぷりっぷり。

0fe424c0.jpeg


























アワビの黒豆ソースになんかもっちもちのww
甘くてうんめー


43b5cf1a.jpeg



















ちゃーしゅーマントン。
味薄いかも。

e2bc82c0.jpeg




















海鮮サラダ。野菜が冷たすぎないのがステキ。
ここいらへんから胃が十分目越してふくれていきます。

249a6503.jpeg




















チャーハンのハスの葉蒸し。
おいしい!おいしいけどこのタイミングで米はきつい。
脂っこくないから全然食べれるけど、まさかのタイミングで米攻め。

296185cd.jpeg




















しめの杏仁豆腐。杏仁杏仁してなくて上品。
でも胃が痛い。

胃が膨れすぎてしばらく立てんかった。。。

SH3C0100.JPG




















ちょっとのアルコールでへろへろなじん。

SH3C0101.JPG




















妊娠何ヶ月目ですか、このでっぱら。

痛すぎて一時ネカフェで休養したとさww


半分の量でいいので2000円ぐらいでやってもらえんだろうか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
Copyright © COLD BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]