忍者ブログ
Admin*Write*Comment
COLD BLOG
[2293]  [2292]  [2291]  [2290]  [2289]  [2288]  [2287]  [2286]  [2285]  [2284]  [2283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何歳になっても
結婚しても
捨てられても
生きとっても
死んどっても
母と子は親子

切っても切れない関係です

読んでいる間
半身浴では大泣きし
電車の中では
歯を食いしばり
涙をこらえました
涙がこぼれ落ちないように
2、3行読んでは休憩を挟み
無機質な音楽で気を紛らわす


こんなに本で胸が熱くなるのは初めてです

自分のものは一切買わんで子供にばかり愛情とお金を注ぐオカン

自分とリリーさんを
そして
おかんとオカンを重ねてしまう


親孝行というものは
親に「この子生んで良かったぁ」と思ってもらうこと

物質だったり
行為だったり
形は親子によって様々だと思います



「あんたが元気で生きてくれよるだけでいいたい」
と言ってくれるおかんやけど


何年かかっても自分なりの親孝行の形を見つけたい


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
Copyright © COLD BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]