忍者ブログ
Admin*Write*Comment
COLD BLOG
[3507]  [3506]  [3505]  [3504]  [3503]  [3502]  [3501
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は六時間も年末調整に関する会議でした。

あまりに分からなすぎて
途中放心状態になって
泣きそうになりました、、、

自分以外の参加者が労務や経理のスペシャリストだけやって
知識前提の話やったし
その人たちでも「知らなかったー」とか言ってたところもあったから
まぁ案ずることはないと信じたい(゜ω゜)


それにしても…
こんなに無知な私を雇うと決めた支店長に
感謝の意を表したい(笑)

そういう話になって「何で採用決めたか分かる?」って言われて、わからんでおったら
「自分の母親と同じ名前なんよね」って言われてww
爆笑しよったら「そう言われた方が肩の力抜けるやろ」と(・ω・)

いや、どんだけハンサムガイやねん!!(笑)


人を育てるのうまいなー
これからも間違いなく木に上るだろーな(笑)

そんなこんなで明日は歓迎会を開いて下さります




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
Copyright © COLD BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]