忍者ブログ
Admin*Write*Comment
COLD BLOG
[1699]  [1698]  [1697]  [1696]  [1695]  [1694]  [1693]  [1692]  [1691]  [1690]  [1689
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は毎夜かぼちゃのみ食べて生きてます(*´∀`*)
安売りやと2分の1カットで99円やったりする(*´∀`*)


調味料は一切いらず

電子レンジで蒸すのみ(*´∀`*)
蒸すのみ蒸すのみ蒸すのみっpp(*´∀`*)


黄色色素が沈着しつつ見える
のは気のせいかなぁ(*´∀`;)
いかにもなイエロージャップになっちゃうなぁ(*´∀`;)


スーパーで買い物をしていて
床に置いてある箱に引っかかって箱に
『何だコレはっ!?』って八つ当たりしとるオッサンがいた
ダサっ(´・ω・`)

つまづいただけやったら
『あーオッサンつまづいたな』ぐらいで済んだのに
ものに当たることで『あーオッサンつまづいた。しかも何か箱にキレとうし。キモい。』
って人間としての評価が下がることに気づけ(´艸`)

ものに当たる奴とかサルなみだよねー☆
あ サルに失礼かーww

茶の木にバイトしとった時に
一日の締め業務として入金っていうのがあったんやけど
入金の機械のボタンをやたらと連打する某明太子屋の店長が
キモチワルクテ仕方無かったなぁヽ(;´⊇`)ノ

連打したってスピードは変わらんのに
むしろ壊す可能性だってあるのに
そんなのまったく考えずに
ただ待てないからという理由だけで
連打する明太子屋の店長がキモチワルカッタ(´⊇`;)

学生時代に『パソコン分からーん』って半泣きの女友達のためなら「ウチが教えた方法でやってみて。ダメやったら代わりに最初からやっちゃあけん」って一肌も二肌も脱げたけど

そこに機械音痴な男子でもいようものならおそらく一蹴したやろう
「は??何甘えたこと言いよぅと??自分のことは自分でやりぃよ」と(´-`)ノシ

そんな贔屓をする人間です(笑)かわいい女子には弱いです(*´∀`*)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ゆきんこ 2008/04/10(Thu)13:06:05 編集
私もパソコン分かんなぁ~い(>_<)

えっ!ダメっ!?


某明太子屋店長…
おったね、そんな人(笑)
  • >ゆきんこ
リックマニア 2008/04/11(Fri)19:18:35 編集
全然一肌脱ぎますよっ(*´∀`*)

しかも声出川…出川(-_-)
  • 無題
ゆきんこ 2008/04/12(Sat)20:54:25 編集
最初声が聞こえた時、牛蛙が鳴きよるかと思った…
  • >ゆきんこ
リックマニア 2008/04/16(Wed)09:33:21 編集
あ もはや人間じゃない(笑)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
Copyright © COLD BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]