忍者ブログ
Admin*Write*Comment
COLD BLOG
[1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラえもんの声優が大山のぶ代さんでなくなった時に
あるいは
ワカメちゃんの声が偽優等生みたいになった時に
衝撃を受けたように
最近ディズニーキャラクターの声が変わったことに衝撃を受けた(´Д`)

昔、ミッキーの声は普通の女の人だったし
ドナルドはもっと聞き取りやすかった(´Д`)
ちっちゃい頃ディズニーやジブリのビデオ漬けだったから
そのボイスは今も鮮明に思い出せる…ちょっと英語使ってみた(^ω^)
たぶんビデオ版のカトゥーン見た人にしか分からん この気持ち(´Д`)
これについて小一時間熱く語れる人 仲良くなろう(笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • たしかに!
ゆきんこ 2007/09/17(Mon)12:36:06 編集
ドラえもんの声が変わった時は悲しかった(T_T)

うちらの子供が出来た時に、今のドラえもんの声を当たり前に思うのが嫌でたまらん・・・
  • >ゆきんこ
リックマニア 2007/09/17(Mon)22:11:17 編集
もう ドラえもんについては「泣きすぎて声が枯れた」っていう前提が無くなりましたよね(´Д`)
  • 無題
ゆきんこ 2007/09/19(Wed)19:31:19 編集
今のドラえもんの声は耳障りでしかたがない・・・
  • >ゆきんこ
リックマニア 2007/09/20(Thu)09:44:35 編集
ミニドラ並みに高いですもんね(´Д`)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
Copyright © COLD BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]