忍者ブログ
Admin*Write*Comment
COLD BLOG
[2266]  [2265]  [2264]  [2263]  [2262]  [2261]  [2260]  [2259]  [2258]  [2257]  [2256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はお散歩デートでした(^ω^)

お昼ご飯を済ませた後
近くの神社まで行こうと
1.7キロ先の船橋大神宮を目指して一路南へ

途中違う神社を見つけて
参拝をしたら
その間だけ突風が止みました

ものっすご風が強くて暴風林がバッサバッサしとったのに(((゜д゜;)))

裏で何十人のスタッフが撮影用の大型ファンを回していようとは
誰も気づくまい
今度深夜枠でやるんでチェキってみるといい


神社の傍らにちっちゃい公園があったので戯れた
じんは逆上がりを見せつけてきたので
「そんな鉄臭いことできるか。だいたい逆上がりができたからってどんな緊急時に役立つんだ」と二時間後に思った。

念願の船橋大神宮に行くと
汚げなスウェット族がいて引いた
おみくじを引いた

おまけ付きのやつでじんは大黒様を
私は恵比寿様を引いた

ペアでちょっとテンションが上がったふりをした
何せ撮影中なので

裏で何十人のスタッフが撮影用のレフ板を操っていようとは
誰も気づくまい
今度深夜枠でやるんでチェキってみるといい

恵比寿様を財布にしまう際
そういえば今年の元日に筥崎宮でもおみくじのおまけを貰ったことに気づいた
鳩だったはず

幸福の鳩はどこかに飛んでいってしまったようだ


よしっ うまいこと言ったぞっ


参拝後は明らかに時間が余ったので
結局ららぽまで歩いて行った

風のおかげで青天を満喫できた

いいロケだった



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
Copyright © COLD BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]