忍者ブログ
Admin*Write*Comment
COLD BLOG
[1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249]  [1248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わがままでもいい 我が道を行くよ
例え何と言われようとも
風の吹くまま 気の向くまま
僕の歩く先には明日がある
そんな僕と一緒にいてくれる君にはちょっと申し訳ないけど♪
風味堂「眠れる夜のひとりごと」より

無償の愛…難しいよね、ウチには無理

だって相手よりも自分が先に立ってしまうからww

The B型

見返りを求めないで無償の愛をくれる人が私の周りには多いと思う。。。

家族では母には甘えっぱなし
友人にはたまにしか連絡しない
恋人には理不尽なことであたり放題…

でもそれって
この人たちが
甘えても受け入れてくれる
ってわかってるからなんだよなぁ

そんな末っ子B型全開な私ですが
唯一のとりえは

その愛をしっかりと受け止めて前向きに生きることができる

ということ

簡単そうで結構難しいんじゃないか
と自分に言い聞かせてます。
この人たちがいるから、思うがままに自分の道を生きれる。

本当にありがとう。

普段照れくさいのでなかなか言えなくて、
無償の愛を当たり前に思ってしまうので。

記念日でも誕生日でも無いけど
忘れないうちに書いときます。

以上、眠れぬ夜のひとり言でした!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
低脂肪キューピー 2007/11/12(Mon)16:43:46 編集
というか有償の愛ってあるのかな?(笑)
きっと、やってる本人は
それが愛だって自覚してやってないんだと思う。。

しかし素直に甘えられるのは良いことだと思うよ
ホント。
  • >低脂肪キューピー
リックマニア 2007/11/12(Mon)19:26:12 編集
いや あるよ(断言)ww
「あたしってこんなに尽くしてるのに何で返してくれないの」とか
「お前のことを思ってやってやったのに」とか
物質的な見返りを求めたり精神的な見返りを求めたり…
完全なエゴなんやけど
勘違いして「有償の愛」をしとるっていう…
手に負えないね( Д )
  • 無題
低脂肪キューピー 2007/11/14(Wed)15:31:33 編集
それは「愛」じゃなくてエゴだ!!
けど結構いるよね、
まじ自覚してほしーです、ハイ。
  • >低脂肪キューピー
リックマニア 2007/11/14(Wed)20:47:49 編集
エゴってなかなか自覚できないからたち悪いね(^ω^;)
本当にうっとうしい(笑)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
Copyright © COLD BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]