忍者ブログ
Admin*Write*Comment
COLD BLOG
[2082]  [2081]  [2080]  [2079]  [2078]  [2077]  [2076]  [2075]  [2074]  [2073]  [2072
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットで出会った
じん
1984年11月4生まれ
さそり座O型。
背180強 やせ形
かつては自称メタボリック。
色白なうえに肌がつるつるでヒゲやスネゲが薄い(笑)
屈託無く、くしゃっと笑う。
先日お母様にご挨拶したんやけど
挨拶するのはウチが初めてやったらしく
お母さんにはじんの良いとこ、過去、未来を熱く涙ながらに語ってくれた(*´∀`*)
家族の愛情を一身に受け
まっすぐに育ったので
落ち着いていてとても誠実。
ウチ好みの草食動物系の顔だけど意外と情熱的で情動派。
ペリィ提督の真似が上手く
人形さばきがうまい(この前笑いすぎて泣いた)

好きとかかわいいとかロマンチックなことも口にできるし
花や写真をプレゼントしてくれたりする。
酒・タバコ・ギャンブル・女遊びは皆無で
現在は漫画家になるという夢があるため正社員ではなく契約社員として
ルート販売する会社に勤務(三年目)
給与は良くないみたいだけど仕事はきちんとこなす。

無償の愛を注いでくれたのでウチは人を疑わなくなれた。
じん母曰く「あなたと出会えてからいろいろやってくれるようになった。私が長年言い続けてきても守れなかったことでもあなたという存在だけですぐにやるようになったんだから本当に感謝してる。恋愛ってすごいね」とのこと。

過去に好きになった人に裏切られた経験があり、自暴自棄になり対人恐怖症になりかけてたらしい。



そんな彼と出会って
「この人逃したら次は無い」と本当に思いました。
そして疑わずに素直になれる自分を手に入れました(*´∀`*)

じんと接していると
遊び慣れた男や
器が小さすぎる男にはヘドが出る


この人と同棲始めます



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
みー 2008/10/05(Sun)12:02:33 編集
良い出会いがあってよかったねー(つω-`。)
彼の人柄がよく伝わってきます。
そんな風に彼のことをよく見てるリックマニアちゃんも素敵だね。
これからはふたりでがんばって☆

  • 無題
ゆきんこ 2008/10/05(Sun)17:46:58 編集
好い人とめぐり逢えて良かったね

私がネットで知り会う人は殆ど変な人やった…

私にも、ステキな出会いがあるように祈ってて~

いつか、一緒に東京に行ってやる!!(笑)
  • おめでと
てぃえみ 2008/10/06(Mon)15:27:29 編集
えぇなぁ~☆末永く、お幸せに………(^O^)
  • >みー
リックマニア 2008/10/07(Tue)09:28:33 編集
自分が単純だと相手もやっぱわかりやすいほうがいいですねww

これから何があるか分からないけど頑張るにゃー
  • >ゆきんこ
リックマニア 2008/10/07(Tue)09:32:52 編集
ウチも9割方失敗でしたよ??ww

懲りずにやって良かった(*´∀`*)
  • >てぃえみ
リックマニア 2008/10/07(Tue)09:34:55 編集
ありがとうございます(*´∀`*)

まだまだこれから頑張ります
  • んじゃ
ゆきんこ 2008/10/07(Tue)16:07:57 編集
私も負けずに頑張るけん


福岡に帰って来た時は、じっくり話し聞くけん
ね掘りは掘り…(笑)
  • >ゆきんこ
リックマニア 2008/10/15(Wed)08:51:42 編集
吉報楽しみにしときますよ(*´∀`*)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
Copyright © COLD BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]