忍者ブログ
Admin*Write*Comment
COLD BLOG
[2231]  [2230]  [2229]  [2228]  [2227]  [2226]  [2225]  [2224]  [2223]  [2222]  [2221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近携帯忘れて家を出て
慌てて家に戻り
食パンマンをくわえながら
曲がり角でおてんばな転校生にぶつかることがよくある。
気をつけたいと思う。

そんなわけで
今日は池袋にデートに行ってきました(´ω`)
ブクロでデート
的なww…はーあ( Д )

①池袋サンシャインシティ水族館に行く
マンタのエラと口が異常に気持ち悪くよろける
塩ジェラートがうまかた
すべすべまんじゅうがにに会えず、じんにすべすべまんじゅうがにの歌をリクエスト
ラッコが水上で漂いながら睡眠をとっていて
壁に当たるとヒレで壁を押していた
カニの足が多すぎて怯えた

②じんのオススメのマドレーヌ屋に行く
一個120円ってあったから高いなぁと思ったら案外コマみたいな形をしていて体積がおおきかった。かりもふ。
タルトも1ホール630円と手頃だ
なんかの記念日にはじんがホール買いすると信じてやまない。

③マドレーヌ屋の隣にリリーローズを見つける。腐女子の憧れBLカフェだ。
覗いた感じだと美男子がいたのでテンションが上がった。ぶっちゃけキュンときた。あぁいう人の肌の手入れ方法が知りたい、切実に。
誰か一緒に行こうよ。

④じんのお仕事のお得意さんで焼き肉を食べる。
安いわりにぱない量なので
最後らへんは食事というか
試練だった。
気づいたらじんのレベルが上がっていた。たらららーらーらーたったたー

⑤ゲーセンでテングポーチを見つけ
大量の100円玉がクレーンゲーム機に喰われた。
結局脱力ケンシロウが家の電気に首吊り死体のように引っかかっている。

⑥ハンズでウロウロして面白グッズを探す。
毛利元就と伊達政宗の甲冑アンド刀フィギアセットが手頃な値段で売っておりしばし悩む。
笑いすぎなエルモを見つける。だめだあれは、笑いすぎだ。
人生ゲームミニ版を購入。一回目はフリーターで定食にも就かず、パティシエのバイトをして終わった。全くつまらんゲームだ。

あ アニメイト行き忘れた

さて明日はDVDかにゃ(*´ω`)人(´ω`*)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • はい!はい!!
ゆきんこ 2009/01/19(Mon)10:38:34 編集
私 行きた~い\(^O^)/
  • 無題
じん 2009/01/19(Mon)15:55:01 編集
ラッコにヒレはない!(笑)手じゃ!(*^_^*
BLカフェに行きたいのなら、父さんを倒していきなさ、、、
o( ̄へ ̄)○)Д`)
つ、、、強い(泣)
  • >ゆきんこ
リックマニア 2009/01/22(Thu)13:40:24 編集
是非是非(^ω^)
  • >じん
リックマニア 2009/01/22(Thu)13:41:41 編集
じんも一緒に来るといい(´ω`)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
Copyright © COLD BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]