忍者ブログ
Admin*Write*Comment
COLD BLOG
[2946]  [2945]  [2944]  [2943]  [2942]  [2941]  [2940]  [2939]  [2938]  [2937]  [2936
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて皆さんの気になる新たなる恋の行方ですが


どうでもいいですか??

構わず続けます(笑)

今付き合っとるのは
ネットで知り合ったまぁくん(31歳)

向井理に似たベビーフェイスの
自称「器用貧乏」ないい男です

彼は茨城県にいるので
迎えに来てもらったり遠征したり
楽しいです

うちは全体的に「中庸」を求めるんやけど
彼はその点パーフェクトやと思います

まぁ
盲目なのはいつも通りなので
(治す気も無いがww)
楽しく素直に行きたいと思います

写真撮るのを嫌がるので
これだけ…






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • いいな~
ゆきんこ 2010/06/16(Wed)11:36:48 編集
向井理めっちゃ好きなんやけど!!

羨ましい


そのうち
写真アップしてね


頑張って
  • >ゆきんこ
りっくまにあ 2010/06/17(Thu)19:49:11 編集
どうしよう
そんなに似てなかったらww

盗撮がんばりますヽ( ´ω`)ノ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
Copyright © COLD BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]